今年の目標の一つ、

★ヨガの知識を深める★


ということで、

今年はレッスンにいっぱい通おうと思っていますアップ


今日、久々にホットヨガのレッスンをうけたんだけど、
いやー暑かった(当たり前。笑)

(ホットヨガは室温38℃、湿度65パーセントくらいで行います)

真冬とは思えない量の汗をかきましたチョキ


メイクしたままだったんだけど、終わったらスッピンでした(笑)

なので写メないので、いつかの写真です★

photo:01



両手を前に伸ばして掌を合わせて、顔は床に向けて、バランス取りにくいので安全な場所でやってみてくださいアップ


ではでは☆★



iPhoneからの投稿