昨日はファブリックデコレッスンでした。

 

はじめましてのTさまがお越しくださいました。

カルトナージュを以前したことがあり、それがとても楽しかったのでまたやりたいと思ってお越しくださいました。

 

現在コロナの影響でウェットティッシュケースが全く手に入らない状況です。

在庫としてピンクと水色が各1つずつあるだけなのですが、それでもよいとおっしゃってくださって今回のレッスンになりました。

Tさまは水色を選択されたので、サロンに残っているウェットティッシュケースは今はピンクのみです。

 

ティファニーブルーにグレーのストライプリボンがとても上品でインテリアにもマッチしそうです。

 

Tさま、この度はありがとうございました。