結局20%でポチ | 姉妹mamaの気まぐれblog

結局20%でポチ

スタートダッシュ50%クーポンに敗北したから、LINEお友達クーポン使って20%でポチしましたえーん



5400円以上、キーワード備考欄入力でドリップバッグプレゼントあったから、ゆっくりキーワード入力してこちらで得した気分になることにした飛び出すハート




 

 何が届くか楽しみピンクハートピンクハート

届いたらレポします!



 

 


 


 これはお買い物マラソン限定半額品チュー

ここから20%はめっちゃお得ピンクハート




 1人1つまで同梱出来るから、澤井珈琲さんでお買い物する人はいれておくとお得おねがい




マラソンの間に、新学期用の薄手のロンTが欲しいと思ってるから良いのポチれるといいなチュー

可愛いのほしいけど、次女小6になったのでシンプル系になりそうアセアセ