2017-09-07 20:25:58

昭和の歌人たち

テーマ:ブログ
 

 
永六輔さんの特集でした‼️
 
お嬢様の麻理さんと永さんにとってのお孫さん拓実さんです。
ゲストとして参加してくださいました。
本日の出演者の皆様です🎵
放送は9月24日のBSプレミアム19時半からです‼ 要チェックです😆🎵🎵
よろしく😉👍🎶お願いします🙇⤵‼️
 
*************
昭和の歌人たち
第35回 永六輔
~「黒い花びら」「上を向いて歩こう」~
2017年9月24日(日)19:30~20:59 NHK BS プレミアム 放送予定
 
出演:石井聖子・大江裕・加藤登紀子・九重佑三子・ジェリー藤尾・
田辺靖雄・デューク・エイセス・中川晃教・森山愛子 (五十音順)
ゲスト: 永麻理・永拓実
司会:石澤典夫・由紀さおり

由紀さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”昭和の歌人たち” メモ

    おこんばんは〜メモメモ  ヾ(๑╹◡╹)ノ"メモだけでは短すぎるので、おまけです。クリーニングに出す衣類を入れるバッグを『オペラ座の怪人』柄にしました。しかしこれは『オペラ座…』と知らなければただの不気味な黒い袋かもしれません いただきモノです ↓いままでは激安のショッピングバッ…

    Jasmom

    2017-09-07 21:52:08

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

永六輔さんの人となりが偲ばれる、とてもいい
音楽会でしたね。

観に行きましたよ。
9月22日づけの、僕のブログ最後の方に
コンサートの感想、書いてしまいました。

5 ■昭和の歌人

由紀さん~こんにちは。
今日は真夏日の様です~
昨日は昭和の歌人の収録お疲れ様でした~
永さんの数々の歌が懐かしく聴けますね~
楽しみにしています~
由紀さんの優しい笑顔がいつも素敵です~
きようもお疲れ様です。

4 ■(*^ー^)ノ♪

近頃、永さんの本を読んだり、CD化されてる人気のあったラジオ番組を聴く機会があったりで、永さん特集とっても嬉しいです!!

放送楽しみに待ってます♪

3 ■綺麗

いつも、スタイルよくて、お綺麗ですね^o^

2 ■無題

コンサート、拝聴して来ました❗
素晴らしかったです。放送を楽しみにしています。

1 ■永 六輔特集楽しみにしています。!

BSプレミアム「昭和の歌人たち」、永六輔特集、9月24日19時30分より楽しみにお待ち致しております。 
 急に涼しく為りましたので、お身体には充分お気をつけ下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース