気がつけばもう3月ですねー!
早いよー!!


今日は稽古はお休みだったので
フェイスとボディのケアを
してきましたよー。


背中は自分では出来ないから
しっかりほぐしてもらったよ!
ほぐしてもらうだけで代謝がよくなって
体もポカポカしてきました。


体も軽くなったし気分もスッキリ♥︎





{BBFE80BA-D809-4D91-AC95-3C918A0B67BF:01}






舞台も本番まであと少し。
最後まで集中して頑張ります!


興味のある方は是非観に来て下さい♥︎


詳しくはこちら♥︎♥︎





甘酒豆乳について質問があったので
お答えしますね^ ^



甘酒は粉末タイプのものを買って
豆乳と割っています。

割合はコップ一杯のホット豆乳に
甘酒を小さじ2入れてます。



味が苦手な方はココアや抹茶などを
入れてもおいしいんだって。

甘いのが好きな方は砂糖より
蜂蜜を入れるといいみたいですよ!


是非お試しあれー♥︎







今日も感謝.