12月25日(日)15:00〜15:30
レインボータウンFM
『富永沙織のサンデーブランチトークショー』





今年最後のラジオ生放送!
みなさんの
ラジオメッセージを募集します!




🎉今回のテーマ🎉
『あなたの今年1年を表す、漢字一字の理由は何ですか?』


理由は端的なことだけでなく、
エピソードも教えてくださると、
より嬉しいです!




ちなみに私の今年の漢字は『新』です。 


理由は、

新しく自分をアップデートすることを

意識した一年だったから。





具体的には、

レギュラーでやらせていただけるお仕事が、

新しく加わったこと。



そしてこれまでやれたらいいなと思っていて

出来なかったことに着手して、

新しく始められたこと。



それからラジオ放送が

新スタジオからのお届けになったこと!







新しいところに飛び込む時は、

ワクワクドキドキ、

思い切りが必要ですが、





新しく始めさせていただいたことで、

毎日が学びの連続、

インプットとアウトプットを繰り返しながら、





もっとこんなことができるようになりたい。

こういうことを届けられる人でありたい。

私にできることは何か。



こう言ったことを、

真っ直ぐに考えて取り組んできました。







こんなふうに

自分をアップデートすることができたのは、

皆さまが力を貸してくださったからです。





応援してくださる皆様に、

本当に感謝感謝です。

いつもありがとうございます!









さぁ!

今回のテーマは、

『あなたの今年1年を表す、漢字一字の理由は何ですか?』





皆さんも

コメント欄に自由にお書きくださいね☆








グッドメッセージ賞に輝いた方には、

プレゼントを贈らせていただきます。



メッセージお待ちしています!





ラジオ生放送は12月25日(日)午後3時〜

視聴方法はこちらです!

①88.5Mhz

②リスラジ

③YouTubeLive(レインボータウンFMの)



お楽しみに♪




富永沙織