☆モヤモヤが整理されていく | ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

潜在意識✖️心理学

自分自神の不協和音を浄化する ココロの調律カウンセラー

朝晩の瞑想で世界がキラキラ輝くことを体感!
潜在意識の仕組みや直感力を使って願望実現が加速して進むことを
伝えています。

自分自神の不協和音を浄化する

ココロの調律カウンセラー

石黒沙織(さおりん)ですキラキラ

 

プロフィール

 

 【 お客様実績 】
・1ヶ月目で月商100万円のコンサル
・初めて商品が売れたカウンセラー
・昇給したパート職員
・怖かった人間関係が良くなった販売員
・毎年悩まされていた症状がなくなった主婦
・アトピーが改善したフリーランス
・スピ能力が開花された会社員
・1ヶ月で彼氏ができた秘書        etc.

 

 

***

 

 

 

 

セッションを受けてくださっていた方が

感想を書いてくださいました!

 

 

 

(以下引用)

 

1.セッションを受けた動機をお聞かせください。


自分の心地良さの波動を維持したり、

戻したりすることが上手くできず、

色々がモヤモヤとわからなくなってしまうため。



2.セッションを受ける前と比べて、受けた後は

どう変化しましたか?


沙織さんとお話することで、モヤモヤが整理されて

いくように感じました。

また、瞑想がやはり良いんだということを思い出します…

なかなか継続できないのですが…


3.印象に残った言葉、あり方があれば教えてください。


・見たいものを見る、選びたいものを選ぶ
・パラレルワールド
・瞑想
・感謝
・起こることは全てベスト
・自分を自分で大事にする


4.その他、ご自由にご感想をお書きください。


ありがとうございました。私の心を一緒に話してくださる

沙織さんに感謝です。

誰かに気にしてもらうって、すごく幸せを感じました。

(お客さまの個人的な情報のため中略)

人は、周りや誰かに見ていて欲しい、認めて欲しい、

褒めて欲しい、と感じるのは、私がそうして欲しいから

なのでしょうね。

沙織さん、ありがとうございました。
 

 

(引用終了)

 

 

 

かなり重要で素晴らしいお仕事をされている方で、

その傍らでも大きな、形に残ることをやり遂げられ

ました!!

そして、周りの人に対する思いやり、優しさに溢れて

いらっしゃる方です!

 

 

 

ご自身をいっぱいいっぱい褒めてあげてほしいし、

そうすることで、これからも望みはどんどん

叶っていくと思います!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

シェア、リブログ、いいね、フォロー大歓迎です(*´꒳`*)

フォローしてね

 

 

 

【オンラインサロン】

本来の自分に戻る場所

シンクロニシティを体感する学校学校

(内容、お申し込みは画像をタップ↓)

 

 

 

 

〜欲しいミライを「今」から創る〜

ミライシフト個別セッション

お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 

 

【引き寄せ力アップ!

オラクル&ヒーリングメッセージ】は、

こちらから無料で受け取れます。

↓↓

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーズでは、

毎日Q&A

オラクルカードリーディング

受け付けています!

 

今必要なメッセージを受け取りたい方は

こちらの画像をタップ ↓↓

 

 

 

 

▼LINEのお友達登録はこちら

 

 

▼心が元気になるメルマガの読者登録はこちら

 

 

 

 

この画像をクリックすると、

「今のあなたに必要なメッセージ」を受け取ることができますラブレター

 

 

 

▼この画像をクリックすると、

「あの人の気持ちがわかる 恋愛・結婚運UPメッセージ」

受け取ることができますラブレター