さっそくSHEINEAのマキシを着てみましたニコニコ音譜

photo:01



このマキシ可愛いだけではなくポケットが付いていたりキラキラ
サイドにzipが付いていてキラキラ

着心地がとっても良いですドキドキ
生地が軽いのでマキシ特有の肩こりもありませんでしたニコニコひらめき電球
いろいろ着回して楽しみたいですラブラブ

お次はチェックシャツのコーデうり坊

photo:02



お気に入りのmoussyのベストと合わせてみましたアップ

チェックシャツはインナーにも羽織にも一枚でもいけるので本当に優秀なアイテムだなぁと思いますぶーぶーラブラブ


今日から少しづつ暖かくなってくるということで晴れ
アウターを脱いで生活出来る日も近いのではヒツジラブラブ


春が近づいてますね~お団子ヒツジ