一時らーめんが大好き過ぎて女の子のブログとは思えない時期がありましたが復活させてみました笑


photo:03



今日は
新宿のばんかららーめんの巻ラーメン音譜

三人だったので、
ラーメン付け麺
ラーメンらーめん
ラーメンとんこつらーめん

を頼みましたニコニコ



photo:05



photo:02




らーめん屋さんで、付け麺は邪道派DASH!ですが個人的には付け麺が1番おいしかったですドキドキ

ひぃちゃんとラブラブ

photo:04




話はぶっ飛びますが。
なんと明日は卒業式キラキラ
本当にいろいろ経験した四年間もついに今日でおしまいです!!

学生最後の一日は、、、

お仕事ビックリマーク

頑張ろうアップ