皆さん、こんにちは^^

奥野さおりです♡



生理中の辛い時、お腹をさすってくれる人がいい。




今回も、生理になって
家に帰ってきたら薬がなくて😱
いつも薬ないと1日目、2日目は死ぬ人🙋‍♀️
夜中から生理痛で動けなくなった時。

ムロさんが、

👦🏻大丈夫ー?🥹辛いね🥲
お腹さすってたらちょっとはまし?

って私が寝るまでずっとお腹をさすってくれてて

あ、私本当に自分の望んでいた通りの
旦那さんと結婚したんだなー☺️
ってしみじみ思ったの^ ^





というのも、私が婚活中
こんな旦那さんだったら幸せだなーって
理想の男性像に挙げた一つで^ ^



みんなにこういう人と結婚した方がいいよ!
とか
生理中にお腹さすってくれない人はだめだよ🙅
とか言いたいんじゃないです(笑)





でも、これから理想の男性や
旦那さんを見つけたい女性には


これくらい明確に
自分の求める男性像を理解してますか?

こんな男性がいい!とちゃんと言い切れるくらい
幸せを感じるポイントをわかってますか?


と伝えたい!

ちゃんと具体的に言えるくらい
自分の中で分かってますか?😊ってこと。





昔の私は自分のことも知らず
自分が幸せを感じるポイントもわからず
闇雲にただ婚活してたから
望まない恋愛や
上手くいかない、幸せな恋愛が続かない
経験をたくさんした。


私は、結婚が向いてないんだ・・・


そこまで思って、一度婚活を辞めたことだってある。




でもね、そうじゃない。
今までずっと上手くいかない恋愛を
繰り返してたのは

知らなかっただけ。
わかっていなかっただけ。
自分の望む男性像を👦🏻
自分が幸せを感じる男性を👦🏻

って今なら思うよ^ ^



いつも彼氏は出来ても、続かないんです🥹
いつも振られちゃうんです🥹
って女性ほど、ここが明確か👆
まず自分自身を確認してみて♡




私は、ゆる恋心理学を学んだ後から
より具体的に
こんな男性と結婚したいなー♡
を明確にして、アプリ婚活をしてました^ ^



・デート中、寒い?暑い?と気にかけてくれる人がいい。


・好きだよ♡とか可愛いね♡って言葉で伝えてくれる人がいい。


・デート中、手を繋いでくれる人がいい。


・さおりちゃんって読んでくれる人がいい。(呼び捨てやお前は嫌🤢)


・女関係で、不安にならない人がいい。


・私がお茶や料理をこぼしても、笑ってくれる人がいい。(拭いてくれたらなおよし🤗笑)


・泣いてたら、そばで話を聞いてくれたり、
さっと涙を拭いてくれる人がいい。


などなど挙げたらキリがないけど。笑



そんな人はいるかどうかはさて置きパー
 

自分がどんな男性を求めてるか。
ちゃんと知る必要があるんです♡




だからこそ、
ムロさんから告白された時、
20%くらいの付き合う確率がなくて
もはやお断りしようと思っていたけど🙏爆


1ヶ月デートを重ねた時


ドライブ中に何度も
クーラー寒くない?ブランケットいる?って
声をかけてくれたり。


私がカフェで、カフェラテをぶちまけた時←
すぐさま拭いてくれて🥹
意外におっちょこちょいなんだね👦🏻
って笑ってくれたり。


毎回のデート終わりに
今日はありがとう😊もっと好きになったよ!
と言葉で伝えてくれるムロさんを見て。


私が幸せを感じる男性は
この人かもしれない🥹🩷

って自分の幸せな恋愛が
なんとなくわかった瞬間だったんだよね^ ^



そして、今ムロさんと結婚をしている💍


これはほんの一例だけど


みんながこんな男性だったらいいな♡
こんな旦那さんと結婚したいな♡
って思うポイントはどんなところですか?^ ^


パッと出てこない人は、
私と一緒に見つけましょう🪽

パッと思い浮かぶ人は
ぜひ公式LINEで教えて下さいね🥰


では💋


 💐お問い合わせ先


ゆる恋心理学のお問い合わせや

個別カウンセリングのご案内は

公式LINEより随時配信しております^ ^


7月のお茶会は下記の通りです♩


7/29(月) ①15:00〜/②19:00〜

参加費 6000円 ※お茶代込です♡

場所 都内ホテルラウンジ


【①or②お茶会希望】とメッセージ下さい💕


友だち追加



うさぎ提供中のメニューうさぎ


うさぎ人気記事うさぎ