皆さま、こんにちは😃


水分、塩分補給、大丈夫ですか?


エアコンつけたままで、知らず知らずに、かなり体は冷えてるので、ぬるめの温度で、少しでも湯船は浸かった方が良いですよね🛀






昨日の帰り、上野松坂屋さんに立ち寄り、堂々としたネーミングのとうもろこし発見🌽


『甘いんです🌽』



なんかいい💕



思わず買いましたー(*☻-☻*)


最近、目を引くネーミングのとうもろこしが多いような…



先日はこちらを😁

どちらも皮付きのままレンチンしていただきましたー🌽😋



甘かった〜〜💗








合格リニューアルされる、YouTube『さおりチャンネル』の中で質問コーナーを設けます。
★野中さおりに対する質問
★または、皆様の最近笑えた出来事でもOK❗️
どしどしお送りくださいませ。お待ちしております。締め切りは、8月20日ビックリマーク
🌟ペンネームも書いてくださいねドキドキ
nonakasaori.desu@gmail.com またはFAX03-6274-8731まで。


マネージャーはるみんから、皆さまから、メールやFAXを沢山いただいていると聞きましたアップドキドキ
ありがとうございます😊

まだの方は、第一回の締め切りが明日ですので、是非ビックリマーク
ひとつでも多く、お答えしたいと思ってます💗