皆さま、こんにちは😃


あ〜つ〜い〜🥵


家の中でも、喉が渇く前に、こまめに水分補給しましょうね!
そんなに水分取れない😩という方は、スイカ🍉を食べたり…と自分に合う工夫が大事ですね❗️


こうも暑いと、料理をするのも、献立考えるのも、イヤ💧となりがちですが、そんな時でも、パパっと簡単に、味付けも考えずにできる、最近のお気に入りオススメは〜アップ


こちらビックリマーク誰でも知ってる、ミツカンの味ぽん音譜
やられてる方も多いと思いますが、ポン酢を使っての炒め物や煮物❗️
私の最近のリピート率高いレシピは、
合格豚バラとナスをごま油で炒めて、全体に火が通ったら、味ぽんを回し入れて、混ぜ合わせたら、予熱で炒め合わせる❣️  以上😆


簡単で美味しい💗たまに、ニンニクや生姜を入れて(^。^)
今晩もこれにしちゃおう(≧∀≦)

お酢は、疲労やストレスからの回復にも良いですもんね(^。^)


あ!ミツカンのCMでもやっていた、手羽元の煮物も、さっぱりと美味しいです(*^o^*)







お友達のワンちゃんも、朝散歩から帰ってきて、暑さでぐったりで正座してます😆と写メが送られてきました😵
”あ〜💧あちゅかったー💧“
という心の声が聞こえてきそう😅






🤗リニューアルされる、YouTube『さおりチャンネル』の中で質問コーナーを設けます。
★野中さおりに対する質問
★または、皆様の最近笑えた出来事でもOK❗️
どしどしお送りくださいませ。お待ちしております。締め切りは、8月20日ビックリマーク
🌟ペンネームも書いてくださいねドキドキ
nonakasaori.desu@gmail.com またはFAX03-6274-8731まで。