皆さま、こんにちは😃


いかがお過ごしでしょうか❣️


私のお昼は、Mさんからいただいた、素麺でしたー( ✌︎'ω')✌︎


薬味に、カリカリベーコンもプラスして🥓


写真撮る前に、またお腹にGO😮してしまった💦



また今度😅




素麺をチュルチュル食べてたら、マネージャーはるみんから、『さおりチャンネルリニューアルしまーす』のこんな動画作りました❣️とLINE٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ありがと(^。^)


YouTubeリニューアルに、スタッフ2人が加わり、あれやこれやと打ち合わせをしてますが、アイデアもたくさんで、話してると、皆さまの笑顔が浮かんできて、ワクワクしてきます💗💗💗



9月上旬スタート予定なので、もう少し、お待ちくださいねー🤗ラブラブラブラブ

 


合格リニューアルされる、YouTube『さおりチャンネル』の中で質問コーナーを設けます。
★野中さおりに対する質問
★または、皆様の最近笑えた出来事でもOK❗️
どしどしお送りくださいませ。お待ちしております。締め切りは、8月20日ビックリマーク
🌟ペンネームも書いてくださいねドキドキ
nonakasaori.desu@gmail.com またはFAX03-6274-8731まで。






連休も、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ(^-^)