皆さま、こんにちは😃

4連休いかがお過ごしでしたでしょうか(^-^)


私は、連休初日に、掃除機が壊れ…というか、ぶっ壊れ💦

翌日は、電子レンジが壊れ…


ネットで色々見ましたが、決まらず…


結局、近所の電気屋さんで購入💧


もう💦余計な出費だわ💦


電化製品って、ひとつ壊れると、続けて壊れませんか…⁉️



さてさて、気分を取り直し(≧∀≦)


さおりチャンネル第11弾をアップしましたドキドキ


今回は、久しぶりにあの歌を音譜


そして、久本朋子さん、彦摩呂さん、日舞の五條先生、ビートきよし師匠、ノブ&フッキーのフッキーさん、ものまね芸人のさちまる。さんに続いての、サプライズコメントもお楽しみに〜ラブラブラブラブ



さぁ、今週も始まりました❣️

今週も、口角上げていきましょう音譜ドキドキ音譜

★さおりチャンネル第11弾★