皆さま、こんにちは🌞


昨日は、日高正人先輩のレギュラーラジオ番組、FMおだわら『人生山河』の収録に行ってきました音譜



先月は、違う番組でお世話になったばかりですが、本当にいつお会いしても、満面の笑みで迎えてくださるので、私もお会いした瞬間に、顔がほころんでしまいます✨😊✨


来年、東京で、日高先輩の記念の大きなステージがあり、私もゲスト出演が決定しました(^-^)



それに向けて、またご一緒させていただく機会も増えそうです音譜



日高正人先輩の最新曲
🎵男の遠吠え🎵も絶好調アップ音譜




★FMおだわら 放送日
『人生山河』8月16日(日)朝7時〜8時

↓のサイマルラジオでも、全国どこでも聞けますよ〜(^.^)


『さおりチャンネル』第10弾もアップ中アップラブラブ



昨日もまた、ステージの中止や延期の連絡がいくつもありました。残念です。
1日も早く、笑顔で元気に、皆さまとお会いできる日がくるよう、祈っています。

引き続き、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。