皆さま、こんにちは🌞


本当なら今頃、高知県でのステージ…


久しぶりにお邪魔できるのを楽しみにしていたので、残念…



と思っていたら、懐かしい写真が出てきました✨



1990年発売のセカンドシングル🎵度胸人生🎵



の、高知県桂浜でのPV撮影時の写真🌟



懐かしい〜〜〜❣️



野中さおり(野中彩央里) 17歳😬


今見ると、なんだかまだ幼い感じ💧


言われた事を一生懸命やるので、精一杯でした💧


(毎日、怒られながら😅がんばってたな〜〜💦)



今はすっかり、女歌を着物で…のイメージになりましたが、平成元年に16歳でデビューしてから20歳を迎える頃までは、法被の進化版のような衣装で、男歌を唸ってました😅ウヒアップ

アップの衣装を真似して、NHKの『のど自慢』に出場され、度胸人生を歌われる方や、歌手を目指すチビっ子達も、良く、衣装と歌い方を真似して、『チビっ子うたまね』とかの歌番組に出てくれてたなぁ💖


今、活躍中の、あの方と、あの方、あの方も音譜音譜音譜



お会いすると、その時の話で盛り上がりますラブラブラブラブ



みんな、色んな時を経てますね!!



今日は、懐かしい写真のご紹介でしたニコ


ぷぷ❣️





YouTube『さおりチャンネル』第10弾目アップ中⤴️音譜






皆さま、引き続き、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
皆さまの無事と健康を、心から祈っております。