皆さま、こんにちは。


お元気ですか?


秋に新曲発売予定なので、本当なら、そろそろ制作に入る時期。


この状況なので、すべてが遅れ遅れではありますが、頭の中は、あんな感じ、こんな感じ…とグルグルしております🌀


毎回、楽曲はもちろんですが、衣装やヘアスタイル等々…楽曲に寄り添い、どんなイメージにするかも、悩みます😊


長年、「野中さおり」を作りあげてくれているヘアメイクの恵美ちゃん、衣装担当のU子さんはじめ、スタッフの皆さんと相談しながら決めていくのですが、近年の作品は、同じ着物で、髪型違いの2パターンという感じで撮影…📷✨



ジャケット写真を決める時、男性スタッフと女性スタッフで、好み、意見が割れるので、そこはある意味、戦いです(^_^;)



なかなか意見が合わず大変だったのが、
🎵宗谷海峡🎵のジャケット写真📷



全般的に、男性スタッフは、髪型も柔らかい雰囲気の方を、女性スタッフは、少し、きちっとした感じの方を好み…(^_^;)


どこで折り合いをつけるか…(^_^;)




今更ですが、皆さまは、どちらのが、お好みでしょうか?❤
今後の参考ためにも…(^з^)-☆


☆一枚目

☆二枚目

戦々恐々😅と意見を交わし😅
男性スタッフ逹が一押しだった、一枚目の写真を、ポスターとジャケットに☆
女性スタッフ逹が一押しだった、二枚目の写真を、色紙や、資料に使う写真に☆

そして、商品の中の写真は、全員一致で、⬇の写真に音譜


毎回、新曲の発売にあたり、色々な意見を交わし、様々な戦いもあり…
なだめたり、押したり…😅
様々な人間模様がありますが、皆さまに喜んでいただけたら、全てが吹っ飛び⤴⤴🎵



今回の新曲も、どんな感じになるか、首をなが~くして、待っててくださいねぇ(*≧∀≦*)🎵


YouTube「さおりチャンネル」も、撮影したものの、アップがちょっと遅れてますが、こちらも待っててください💦🙇💦