皆様、こんにちは👋😃


昨日は、レギュラーラジオ番組『野中さおりの歌謡百景』の収録でした📻

5組のステキな楽しいゲストの皆様がお越しくださいましたニコニコ

眞 千賀子さん
🎵海峡の駅🎵

喜多村ともみさん
🎵サヨナラ大阪🎵

栗田けんじさん
🎵あぁ 消防団🎵


つかさ光さん
🎵夜霧の空港🎵

清水まり子さん
🎵おんな風林火山🎵


喜多村ともみさん、眞千賀子さんの艶やかトーク、つかさ光さんのイケメントーク、栗田けんじさんの物まねの数々や、まり子ちゃんの絶叫😅やらで、笑いの絶えない収録でした爆笑

笑い過ぎで、顔が筋肉痛てへぺろ

撮影  清水まり子ちゃんニコニコ

まり子ちゃんから、かわいいプレゼントもいただきました❤
節分福豆とバレンタインチョコレート🍫
ありがとう😆💕✨


いつも思う…

おかめのお面、私に似てる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
先日、甥っ子にも言われました爆笑

プププチュー

📻放送
飛騨高山テレエフエム毎週(土)19:30~20:00

栃木放送毎週(日)21:30~22:00

ネットでもお聞きいただけます✨


🍀今後のイベント🍀




★3/14
武蔵小山 スナックQ&Q
キャンペーンライブ