皆様、こんにちは☀

三連休、いかがお過ごしでしょうか❔😄

私の宝物をご紹介致します❤

日本を代表するカメラマンのお一人であられます、藤井秀樹先生が撮ってくださった写真です✨😌✨

日本の往年の女優さんは、ほぼ全員撮りました❗と、以前『徹子の部屋』でもお話しされていましたが、海外のモデルさんも数多く手掛けていらっしゃいましたニコニコ

デビュー当時にご縁をいただき、先生も私の顔立ちを気に入ってくださり、ファーストアルバムと三作目の🎵火振り酒🎵のジャケット写真を撮ってくださいましたおねがい

私が19歳の時です😌

メイクさん、衣装さん、着付け師、藤井先生が一流のスタッフの方々にお声かけてくださり、夢のような撮影でした!!!!!!

ファーストアルバムのジャケットでは、私の『花魁をやりたい❗』の夢を叶えくださいました❤

その後、先生からプレゼントが届き、開けてビックリ⤴⤴❤


これですラブ



これは絵ではありません❗
手作業で写真に色を乗せて、まるで絵のように仕上げる、日本では、藤井秀樹先生唯一の技術とお聞きしました❗

スタジオの雰囲気作りも一流です❗

一流の人は謙虚です…

先生がもういらっしゃらないのが、さみしい…


皆様もぜひ、藤井秀樹先生を検索して、数々の作品をご覧いただけたら、私も嬉しいです✨😌✨