①コアキッズ体操!!
コアキッズ体操は、子供達のカラダを育み、
スポーツのスタートラインに立つことと、
どんなことにも挑戦できる健康な体をつくる
ことを目指しています。

楽しく遊びながら、子供達のカラダに眠る
未来への可能性を引き出します!(大人からも引き出せます!)

そして、
お腹に力を入れることが、強くなるためにどんな競技にも必要炎
私が学んできた空手に、とても通ずるものがあり、嬉しくなりましたおねがい

子供にも、自分にも、活かしていきます筋肉



②スポーツフードアドバイザー!!
やっと取れました、、、笑い泣きキラキラ
受かっててよかった、、、笑い泣き
最後の問題が難しかったぁぁぁ

自分の、減量経験や、増量に苦労した体づくり期間や、その他色々、自分にも!人にも!
役に立てるよう、お食事アドバイスやメニュー作り、頑張ります爆笑!!







③ストレッチポール
こちらは、ストレッチの勉強で取りに行ったけど、ちょっとカラダゆるませる系過ぎて、レッスン前は使えないから、、、

クールダウン系でレッスン後に使います照れルンルン


④ケトルベルインストラクター
ダンベルとは一味違う筋トレ器具、ケトルベル筋肉トレーニング初心者でも腹筋や肩、胸筋、背筋、体幹など全身をバランス良く鍛えられる万能アイテムですOK
どんどん取り入れますよ〜爆笑