皆さんこんにちは~♪

image

さおりですキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いや~、暑い日々が続いておりますねぇ…んー汗

まだ5月…いや、されど5月!?3

 

それなのに、私ときたら…

こんな時期にも関わらず、風邪風邪ひきをひいてしまいましてね…ガーン

週明け、この気候・天候の中…地味~に病院に行って薬をもらって参りました´Д`がーん

 

ドクター曰く、ここ最近「インフルエンザB型」の診断が出た方もいらっしゃるそうです…ビックリ!

幸いにも、私は普通の(?)風邪で済んだのですが…"たかが風邪"でもここまで辛いとは…汗

 

皆さんも、くれぐれも体調管理にはお気を付け下さいませ…・

 

下矢印

 

肌も揺らぎやすい季節でございます脱毛汗

 

紫外線対策にも、エイジングケアにも…

兎にも角にも「乾燥肌」の私には、保湿が欠かせません…ひゃ~・・・ビックリ

 

 

今回、ナリス コスメティック フロンティア様より

サイクルプラス エンリッチ コンセントレート セラム基礎化粧品を特別にモニターさせて頂くことになりましたキラキラ

 

 

\ 高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)配合の、集中美容液美白美容液 /

ポイント 9分野の原料を使用しない「ノンナイン処方」

※9分野…パラベン、アルコール、ケミカル紫外線吸収剤、鉱物油、動物性原料(哺乳類)、

石油系界面活性剤、着色料、香料、特定原材料(卵・乳・小麦・そば・落花生)

 

ポイント角質層深くに働きかけ、ハリに満ちた輝く透明感のある肌へきらきらキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

箱の中身は…

こちらっきらきら

 

 

茶色のボトルの「1剤エッセンス」(8mL)と…

白色のボトルに入っている「2剤パウダー」…

 

それぞれ

2セット入っておりますキラキラ

 

約2週間分使えるキットで…お値段は、7,000円(税抜)です基礎化粧品キラキラ

 

下矢印

 

<作成方法>

「1剤エッセンス」の容器を軽く左右に2、3回振り…

「1剤エッセンス」を「2剤パウダー」の容器にすべて注ぎ入れます。

(その後、「スポイトキャップ」をつけて2~3分置きます)

時間が経過したら、パウダーが完全に溶けるまで軽く左右に振り混ぜれば完成キラキラ

 

 

<使用方法>

朝・晩のスキンケアに使用しますきらきら

 

化粧水でお肌を整えた後…手のひらに適量(100円大)を取り、 顔全体にやさしくなじませます。


※乾燥などが気になる部分には、さらに適量を重ね付けします。

その後、乳液・クリームなどのスキンケアステップを施します資生堂オイデルミンキラキラ

 

 

とってもサラサラした、水のようなテクスチャーで肌にスーッと馴染む感覚キラキラ

でも、使用後は適度に潤いを閉じ込め、時間が経過しても(私のバリバリの乾燥肌でも)"乾き"知らず笑顔(汗)

 

ベタつかないので…

これからの季節でもストレスを感じにくい保湿アイテムとして活躍してくれそうです顔

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

私のホームページ下矢印

 

69件目のVoCE口コミ投稿下矢印

 

612件目のアットコスメ、口コミ投稿にて、シェアさせて頂きましたっキラキラ

 

ナリス コスメティック フロンティア「サイクルプラス エンリッチ コンセントレート セラム」のご紹介でしたっキラハート

 

さおりスマイルくん

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ナリス コスメティック フロンティアのキャンペーンに参加中[PR]