[レビューブログ]  株式会社 ザ・ギンザ「#cotton_to フォトキャンペーン」📸✨ . ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ありがとうを伝えよう‼️ 「#cotton_to フォトキャンペーン」❤️★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ . 「~と親しくする🤝」「~が好きだ😘」 という意味合いを持つ 「cotton to」…❣️ 今回、株式会社 ザ・ギンザ様の「#cotton_to フォトキャンペーン」 に参加させて頂きます🤗🎶 ↓ ↓ 私は主人と息子と三人暮らし🙋🏻‍♂️👦🏻🙋🏻 とにかく二人🙋🏻‍♂️👦🏻は優しくて…私がココロやカラダが疲れてバタンQ😩💦になりそうな時もすぐに察知して、ケアしてくれます🙌🏻 . 本当は、母親たるもの「家族の“太陽”☀️でありたい‼️」と願っているけれど、人生そう上手くはいかない…😭 家族だからこそ、自分をさらけ出してオープンに🙋🏻素直に生きたいと思っています👋🏻 (それゆえに、自分の“怠惰”な姿を頻繁に見せてしまっているのも事実なのですが…🤦🏻‍♀️💦) . 時に疲れてへばってしまう私…それでも「毎日、楽しい😆‼️」と思えるのは二人の存在あってこそ🙇🏻‍♀️❗️ . 家族みんなで過ごす時間…👪 それは、スペシャルな外食🍽やお出かけ🎡に留まらず…普段自宅🏠で家族が顔を合わせる時間ももちろん、そう‼️ . 私は、どちらかというと自由奔放で… YouTuberのように「好きなことで生きていく」人生を送っています💃🏻 主婦・母・妻、一人の女性として…様々な“顔”や役割を持っていますが、人生の中で「好きなこと」ができるって… やっぱり、家族の理解がないとなかなかなし得ません🤔💦 . 主人にも、息子にも…私は30過ぎたいい大人ではありますが、お世話になりっ放し🙄💦 家族みんなが、それぞれ支えあっているからこそ…“我が家族”それぞれがそれぞれのフィールドで楽しめるんじゃないかな~って思います🤙🏻✨ . . …皆さんも、大切な人に「ありがとう‼️」「大好き❤️」を言葉にして綴ってみませんか🎶⁉️ ↓ 【「#cotton_to フォトキャンペーン」キャンペーン詳細】 <応募期間> 2018年5月1日(火)~7月1日(日)00:00まで☝🏻 . <賞品> オリジナルコットングッズセット(オリジナルイラストコットンとコットントラベルポーチ)🎁✨ 抽選で200名様にプレゼント🤗 . <応募手順> ① ザ・ギンザ特選コットン公式アカウント@theginza_cotton をフォロー ↓ ② 大切な人へ伝えたい「ありがとう‼️」や「大好き❤️」をこめた画像を… ハッシュタグ「#cotton_to」または「#ザギンザ特選コットン」を付けて投稿📱✨ & 犬柄🐶が希望の方は「#A希望」、猫柄🐱が希望の方は「#B希望」を付けましょう👍🏻 ↓ ③当選者には、ダイレクトメッセージで当選が通知されます😍❗️ (㊙️Twitterでもキャンペーン実施中✌🏻) . . @theginza_cotton @reviblo #cotton_to #ザギンザ特選コットン #pr #資生堂 #レビューブログ #株式会社ザギンザ #ありがとう #大好き @Cotton_kun #主人 #息子 #家族 #Rose #ブーケ #花束 . ☆希望賞品…私は猫が大好きなので、【#B希望】します🐱❤️ . 言葉にするとちょっと照れ臭いですが…☺️ こうして言葉に認めることで、改めて「自分の人生って、家族の支えあってこそ‼️」と感謝することができました🙏🏻✨ . 主人、息子…本当にいつもありがとう😭❤️

さおり♑️🅾️さん(@saorimishimirai)がシェアした投稿 -