news
Japan🇯🇵

 

こんにちは。松下です。

 

3月7日神奈川県県知事の黒岩県知事に表敬訪問をさせていただきました。

 

今回は活動報告と遠征予定をお伝えするのみということで、ご多忙の中時間をとって頂いて、誠に有難うございました。

 

黒岩県知事をご紹介して下さり、この場の準備を整えて下さった藤代県議にも深く御礼申し上げます。

 

 

上記の写真は左が弟(高士)、私、黒岩県知事、藤代県議です。

 

黒岩県知事の推奨されている「未病=ME-BYO」と「人生100歳時代の設計図」の内容はとても感銘を受け、私のお伝えしたい健康法や養生法の内容は、健康へ向けた対策の一つとして何かの役に立てればと思いました。

 

黒岩県知事は、遠征の内容や活動に関して聞いて下さり、私が比較的に小柄で普通の女性のようにしか見えないと、大変驚かれていらっしゃいました。

 

また、未病の話や健康に関してのお話をさせて頂いて、大変有意義で実りのある時間を頂きました。

 

このように繋げて下さった、福本商事の福本さん、弟の高士、藤代県議、黒岩県知事に深く御礼申し上げます。

 

 

 

松下沙織サポーターズクラブ

http://saorimatsushita.com

 

最新情報facebookやTwitterにて

facebook(お知らせ)

https://www.facebook.com/saorimatsushita1005/

Twitter(つぶやき)

https://twitter.com/saorima_

 

綺麗な自然風景や活動内容はこちら

Instagram

https://www.instagram.com/saorima_/