5月☆犬の幼稚園の様子 | Dog healing salon こむハウス

Dog healing salon こむハウス

横浜市青葉区あかね台の自宅にオープン!!
Dog healing salon こむハウスのブログです☆彡
わんちゃんの心の声に寄り添った滞在型トリミングサロン♡
トリミング・デイケア(日中預かり)・アニマルヒーリング・犬の幼稚園


テーマ:
遅くなりましたが、5月の幼稚園の様子ですニコニコ
今回は天気も良く、みんなでロングお散歩をしました。
みんな良い感じにまとまっていきます。
みんなと歩くのが苦手な子はバックに入ってお散歩ピンクハート
とても気持ちが良かったです。
川沿いを歩きましたが、大所帯なので沢山の人に声をかけていただきました。
これもとても良い練習おねがい
優しく声をかけていただき、ありがとうございました。

今回は前回に続き、ほとんど同じメンバーでしたが1ヶ月ぶりの幼稚園。
みんなの感じが劇変していた事に嬉しい驚きです。

犬が苦手な子が多かったのですが、今回は来園後すぐに鼻を使って相手の匂いを嗅ぐことが出来ました。

前回怖くて部屋のすみにいることが多かった子も、呼ぶと嬉しそうにみんなの間を縫って来てくれるようになりました。
犬がいるなかで、自らゴローンできたよ拍手

お散歩も少しだけど、歩ける距離が増えたり。

人から見たら簡単で『どうして出来ない?』という事も。
犬からすると、とても勇気が必要な事が多いです。

頑張ってくれる子たちが少しでも楽しい気持ちで一日過ごせるようにピンクハート

サポートさせていただきますウインク

この日はインターホンの練習をしました。

インターホン吠えの子も多いはずが、みんなで練習すると違いますねキラキラ
うちのメンバーも普段は凄いのですが、みんなから良い影響をもらって吠えないびっくり

引き続き練習して行こうね星

飼い主様からも普段の様子の変化を感じていただいています。

アットホームな環境の中でみんなと楽しくお勉強しましょーあしあと

次回開催
6月13日(木)
入園前にカウンセリングが必要になります。詳細はこちら▶️幼稚園について

LINE@友だち追加(こちらからも予約・お問い合わせ可能ですむらさき音符

アカウント名:こむハウス

または、【@mds4098b】で検索をお願いいたします。

 

ホームページはこちら☆



↑画像をクリックでHPに移動出来ます。
 
こむハウスは2018年7月9日バースデーケーキ
横浜市青葉区あかね台にオープンした【完全予約制】の自宅サロンです。
Trimming✂︎
アニマルコミュニケーションを取り入れたトリミングを完全プライベート空間で行います。
わんちゃんの心の声に寄り添った優しいトリミングを心がけています。
出来る限り負担を軽減したトリミングを目指し笑顔になってもらう事を心がけています^^
Daycare(日中預かり)🏡
自宅の一部スペースで自由に過ごしていただきます♡お友達と遊んだり、晴れた日はお庭でリフレッシュも出来ます。
Dog healing✨
シータヒーリングを取り入れたヒーリングからアニマルコミニケーションまで。
飼い主様と動物達の希望にそった施術を行います。
体と心の癒しを通して、その子の心に寄り添い希望に向かって導くお手伝いをさせていただきます💗
 
こむハウスの様子はこちららでもご覧いただけます♪


こむハウス Instagram(⬅︎クリックしてください)



さおりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ