こんにちは♪
繊細な女性の心に寄り添う
ライフアートセラピストの渡邊沙織です


【自分が大嫌いだった私が自分を大切にして輝き始めた人生ヒストリー】
①自己肯定感の低い私の誕生ストーリー
②心を守りきれなかった体からのSOS

③常識と正論に当てはめた社会生活
④子育てでぶつかる辛さ悲しさ
⑤価値観の掘り下げで知った常識からの解放
⑥メンタルメンテナンスを取り入れた生き方

  

 

 

「すごいですね!」

と褒めてもらったのに、

 

「いえいえ、

私なんて大したことありません」

 

と答えてしまう事はありませんか?

 

以前の私はずっとそうでした。

 

 

「わたしなんて、他の人に比べたら

大した事ないし、全然努力していな

いし、褒められるような価値無いし、

心から「すごい」なんて自分に思う

こと、本当にないんです」

 

自分には価値が無いって

本気で思っていました。

 

でも、ある時、

 

「それってもったいない」

「自分が可哀そう」

「相手にも気持ちよく返事を返し

たい」

 

こんなふうに思ったのです。

 

 

相手の褒め言葉を自分の中で

否定してしまう気持ち、本当に

良く分かるのですが、

 

その褒め言葉を

ありのままに受け取ることができると、

 

花自分には無いと思っていた才能に

 気づく事ができる!

 

花愛を受け取ることで、愛を放つ事

 ができるようになる!

 

花自分を認め自分を好きでいられる

 

花教えてもらった才能を自分の力に

 変えることができる!

 

だから、

素直に「言葉を受け取ろう!」

勇気を出して、

「ありがとう」

その言葉だけを伝えてみよう。

 

きっと何か心に変化が起きるかもしれないよ飛び出すハート

 

 

あなたには、

あなたにしかない才能や魅力が

いっぱい詰まっている!

 

それを教えてくれる誰かのメッセージ

を受け取るのは難しいかも

しれない。

 

練習する気持ちで

素直に受け取る事をしてみてね!

 

きっと自分の心が満たされ、

喜んでくれるんじゃないかな飛び出すハート

 

 

 

公式LINEのご案内

公式LINEでは

 

●繊細女性さんの心が軽くなるお話し

●アートアズセラピーについて

●アートアズセラピー体験会のご案内

 

などお役に立てることを配信させて

頂いております!

 

またご登録頂きますと3つの特典を

プレゼントさせて頂きます!

 

 

 

ご登録はこちらをクリックして下さい♪

☟☟☟☟☟