おはよーー:;(∩´﹏`∩);:ねおぴしちゃってた…!



{3B580FC8-ACD1-4BCA-93DE-CC22E9F57991}







さおりんです!










きのうはメンテナンスデーだったの…*そこで出会ったスタッフさんが…まさかの薄桜鬼好きって方で!







さおも大好きなのでお話めっちゃ盛り上がってたのぴかった♡











歴史に沿ったアニメ&ゲームで、池田屋事件とかも出てきたりするの!







だからさおはそこで歴史を知ったりもしてたんだぁ(ノω`*)








アニメおんなじのすきだと一気にはじめましてでもお話もりあがるってことがわかったです!笑









さおがさいきん気になってるアニメはリゼロ!







『Re:ゼロから始める異世界生活』っていうんだけど、1話だけ見たんだぁ…心理的な場面が多いって聞いてて、さおそういうのすきだから!時間ができたら続き見ようとおもいまふ☆












さて、きょうは出かけることがあるのでしっかりごはんたべていこうとおもってる所存です!パンがたべたひきぶん…!










そういえば、おとといくらいにピザがたべたくて仕方なくて、でもピザ屋さんしまってて…ピザの画像ばっかり見てどんどんつらくなって…





ってことがあった!笑








ピザがこんなに頭の中を支配したことなかったよ…ピザが前まであんまりすきくなかったひととは思えないなぁとじぶんでおもった:;(∩´﹏`∩);:笑









それで我慢が出来なくなったさおは、、パン屋さんまで走りまくりまぴた…それでピザ似のパンを買って、一目散に帰宅して、黙々とたべまぴた…!








光の速さでパン屋さん行って戻ってきたからママはさおが外出たこと気づいてなくて、そんなにたべたいなら今夜ピザたべる?って言われたけど、もう満足したさおは、ううん!ピザはもう大丈夫になった☆って言った。笑









ちなみに、ピザの生地の耳にチーズが入ってるやつが大好物です…モッツァレラチーズらぶだよ…チーズ専門店にいってみたひです。。♡









では、きょうはこのへんで…







{9D88337C-FE27-4E1B-8644-987F9181E5A3}




ねむりんこまるでぴた、のぴぃ…*°