こんばんわおひつじ座







{78443BF2-A58E-4205-AB77-17999852CE65}






ひまりと共なさおりんだよ*








きのうセルフネイルしたよ(*´︶`*)





{2AB427D1-7C0D-416F-A0E0-0B155D6B5359}




じゃん(*>_<*)







ノープランでベース塗り始めたんだけど、なんとなく薄ピンクのラメ塗って、ゴールドと合わせようかなーって上にシールとぱーつを取り付けたの!








ハートのパーツ?は実は平面のシールで、その上に透明のジェルを重ねづけ→硬化を繰り返して立体的にしたんだ!







その上にクロスのシールを貼って、またジェルを重ねづけして硬化して…って中にクロスが入ってる感じにした!








ネックレスみたいになるようにボールチェーンみたいなシールと合わせたよ(*´︶`*)








この指がいちばんお気に入り*









セルフだからなかなか右手がうまくできないんだ、、両利きになりたひです:;(∩´﹏`∩);:










またしたら載せるね!!*















あとは!きのう、「純黒の悪夢」を観てた…もう4月の公開からこんな時間経ったんだね、DVD発売おめでとうございます!!!








やっぱり史上最高作品な気がする…キュラソー!!!!って何度も言ってしまうくらいキュラソーらぶ…まず天海祐希さんのお声もぴったりでかっこいい女性そのものだよね…!!







あんな身体能力あったらなにするかなぁ?とかおもったり、さおも黒の組織の一員になったらどんなアルコールのコードネームかな、とか…!笑







ここにも泣きポイントとか書きたいんだけどね、ネタバレになるから書けない…のがもどかぴい…笑








ツイッターでつぶやいたら観たファンの方もけっこういる?!とわかったので、ほんとにみんなと語りんこしたくなったよ…キュラソーらぶポイントとか、号泣シーンとか…!






もしよかったらコナンクラスタさんたち、お話しましょう(*´∇`*)!!












では、きょうはこのへんで…




{279FCBD4-3A89-48C1-8C83-2350B72C32A6}






さおりんでぴた、のぴ…♡










きょうは新宿BLAZEで対バンだぁ!!!ポッキー&プリッツの日前夜祭だからね、入場時にお菓子もらえるって♡さおたちも楽屋でもらえたりして…?(´,,・ω・,,`)わくわく←




出演:20:00〜20:25
特典会:終演後






もりあがろうね、25分間だからたっぷりんこだぁ(*´︶`*)!!!