こんばんわ(*´∇`*)




{8B84B1DA-4AA6-4039-B1BA-78896E2AB290}




さおりんだよ*








久しぶりに対バンライブ、出演してきました!




{E4490950-DB3F-401C-9A4F-E19763103161}

{E1D1D2EC-9F37-4394-AD70-70B0841B4AB0}





たくさんの方といっしょに声出してもりあがれて、すっごくあっという間に感じたよ…!!きてくれたみやなありがとう♡!!!








やっぱり対バンライブでももっと曲をお届けしたい(つ﹏<)・゚。とおもっちゃった!







物足りない、、もっとみんなとひとつの空間でたのしさを共有したいっておもう!








みんなももっと放プリみたいっておもってくれてるといいな…!







毎回セットリストがちがうけど、その日に披露しないあの曲もいまこのあと続けてやりたい!っておもったりしちゃう!笑







みんながヒートアップしてくれてるとなおさらもっと応えたくなるの…(●´ω`●)







それくらいライブがすきだし、たくさんやりたいとおもうんだ!









この先も対バンライブに出演たくさん決まってるから予定があうときにきてね…そのライブはその日しかない、、一回一回が特別なものになりますように。。










おうちに帰宅してからは寝落ちしてしまってたんだけど、レオさんに起こされた!!




{D3651EF7-1B85-4CB3-B8B8-DDC6DC87926C}




カメラ目線してくれた。笑




とても大きく育っているです!








レオさんのいろんな写メ撮れてるからまたブログに載せるね(*´ ˘ `*)






では、きょうはこのへんで…





{EB8D414C-9644-4BA8-8ECF-676A2748B76D}






さおでぴた、のぴりんこだよ…❀.(*´◡`*)❀.








放課後プリンセススケジュール



7月6日(水)
『ReNY SUPER LIVE 2016 vol.21』
Presented by SHINJUKU ReNY~夏フェスタイフーン第二号ReNY降臨編





7月9日(土),7月10日(日),7月17日(日)
青春マーメイド」面会イベント
(販売終了しました…>_<…)




7月12日(火)
舞花BIRTHDAY LIVE@渋谷WWW
まいまいの歌声、みんな聴きに来てね!!
まいまいのこと最高に幸せにしちゃおう♡♡
各プレイガイド&
イベントやライブで手売りチケット販売中!!




7月23日(土),24日(日)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2016」




8月3日(水)
a-nation island & stadium fes.2016 powered by dTV resort stage







8月5日(金),8月6日(土),8月7日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」



9月22日(木祝)
Zepp DiverCity
ワンマンライブ
「PRINCESS STORY」
①14:00~②18:00~
1部2部でそれぞれ学園、プリンセスをテーマにお送りします!!
公式サイトと物販コーナーに置いてあるフライヤーでチケット先行受付中!