こんばんわ(●´ω`●)



{A96D1084-E653-4D39-94A7-CB226369F09F}




さおりんだよ*







きのうはHMVエソラ池袋さんでリリースイベントしてきたよ!



{0AA16381-8FA5-4133-8D99-75B3040FC807}




リリースする度にお世話になってる店舗さんです…今回もイベントさせていただけてうれしかった(*´ ˘ `*)







リリースイベントも一回一回用意してくださるスタッフのみなさんのおかげ、そして来てくれるみんなのおかげです…♡







放課後プリンセスを広めることができる環境にいられることも感謝だなぁとおもった日でした…!









会場いっぱいにあつまってくれるみんなを見て、もっと活躍してみんなにもよろこんでもらいたいっておもう!







応援しててよかった、そう思ってもらいたいな…!








さおりん推しさんにもいつも支えてもらってばかり…さおとお話しに来てくれるみんなの笑顔を見てがんばれているよ…!









いつもありがとう…(* ´ ェ `*)♡










ライブでもつたわってるといいなっておもうし、特典会でも直接お話できるのいつもたのぴみにしてるからね…さいきん会えてないなって方もいつでも待ってます…♡!!












そして、きのうはお知らせもあったよ!!







8月3日(水)
a-nation island & stadium fes.2016 powered by dTV resort stage出演決定!!






夏真っ只中!放課後プリンセスとa-nationで思い出作ろう~!!





たくさんのアーティストさんが出演される大きなイベント…放プリも爪痕を残せるように、はじめて見た方にインパクト残せるようにがんばるぞ(´,,・ω・,,`)!!!







8/3、平日だけどおまちしています*












では、きょうはこのへんで…





{BBE66E12-F28E-4326-BA0C-4DF85B8B085A}

{B44A5A2B-A8CB-47E6-8CCA-30B55291C0D8}

{1E114427-F8FD-4100-9D1B-CD93BC106AE8}

{2AE8CEC1-8D5F-4F6D-B7A9-772150B3E036}

{F2380508-0B2F-4050-9647-4DA3ED2CDB61}




オフショットとまらひまさおちゃんでのぴだよ♡






みらんちゃんとおそろい、ファンのみんなにもスタッフさんにもほめてもらえてたかまった(* ´ ェ `*)!!みらんちゃん髪色最高か…♡











きょうは池袋ニコニコ本社さんで「青春マーメイド」発売記念イベントだからめいっぱいたのぴもうね✌︎ミュージックビデオで着用した白ワンピースでも登場しちゃうのだ!!待ってるね!!









そして!!!面会セットの販売がきょうのお昼12時まで&みらさおで出演したラジオがきょうの深夜放送なのでチェックしてね!↓








放課後プリンセススケジュール




7月1日(金)
FM-FUJI 
『パラレルドリームのアイドルサークル』
24:00~24:30
ゲスト出演:山口みらん&木月沙織



7月2日(土)
アキバソフマップ1号店
「青春マーメイド」リリースイベント
①12:00~
②15:30~
③18:30~




7月3日(日)
ららぽーと海老名4F
バンダレコードららぽーと海老名店内
「青春マーメイド」リリースイベント
①13:00~
②16:00~



7月4日(月)
新宿ReNY「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.20」



7月9日(土),7月10日(日),7月17日(日)
青春マーメイド」面会イベント
受付は本日のお昼の12:00までとなります!!
↑推しメンと1セットで5分間お話やボイス録音、1,2ショット撮影、サイン&握手などいつもできないこともできちゃう!



7月12日(火)
舞花BIRTHDAY LIVE@渋谷WWW
まいまいの歌声、みんな聴きに来てね!!
まいまいのこと最高に幸せにしちゃおう♡♡
各プレイガイド&
イベントやライブで手売りチケット販売中!!




7月23日(土),24日(日)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2016」




8月3日(水)
a-nation island & stadium fes.2016 powered by dTV resort stage







8月5日(金),8月6日(土),8月7日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」



9月22日(木祝)
Zepp DiverCity
ワンマンライブ
「PRINCESS STORY」
①14:00~②18:00~
1部2部でそれぞれ学園、プリンセスをテーマにお送りします!!
公式サイトと物販コーナーに置いてあるフライヤーでチケット先行受付中!