こんばんわ*



{2B6DD74B-8763-41E9-8A51-A8D84CE66C07}



ポニテりんこです!









きのうはななにゃんとTIF2016に向けて「TOKYO IDOL 会議中」というニコ生に出演してきたよ~(●´ω`●)






{13C8ED5C-70C4-483B-8FEC-18ED78507168}








SiAM&POPTUNeさんとは対バンライブでご一緒したことあったんだけど、お話するのははじめ、そして寺嶋由芙さんとはさおはシブカル祭ですこしお話したことがあったんだけど、こんなにお話したのははじめてだったよ!






ドキドキだったんだけど、ゆふさんのかわいさとみづきちさんとゆりりんさんの元気な雰囲気でとっても和んだ……(*´ ˘ `*)






ななにゃんとも2人でのお仕事は久しぶりだったんだけど、やはり頼れるリーダーで、緊張したさおは途中でななにゃんの足をツンってしちゃった……!笑







見てくれたみなさん、ありがとうございました!♡♡






大きなモニターがあって、みんなからのコメントも目で追っていました(´,,・ω・,,`)







さおりんって書かれるたびにうれぴくなってたよ……ありがとう!!












TIF、今年は4回目なんだけど、「青春マーメイド」という最強のサマーソングでみんなともりあがるぞー♡







「青春マーメイド」では人魚姫から人間にスカートをひるがえして変身するんだけど、大空の下で思いっきり変身したい!






……まだ野外ステージがあるかわからないけど!笑








一年に一度の日本でいちばん大きなアイドルのイベントだから、きっとはじめて放課後プリンセスを見る方もいるとおもうし、魅力伝えてトリコにできるようにしたいな……!







Zeppでのワンマンも控えてるからここでも勢い見せていくね!







いまからとってもたのぴみです……地方に住んでるみなさんともこの3日間、どこかで会えたらいいなとおもうさおでぴた……(✻´ν`✻)















この撮影の前には……



{9C342E65-8275-4B56-A6A2-0D767F850433}




スタバの新作、チーズケーキのフラペチーノをごくり……(*>_<*)♡






さおはケーキ屋さんでチーズケーキを頼んだことないくらいあんまり食べないんだけど、飲み物になったらすきかな?!とおもって注文……!






見事においぴかったです!!








チーズケーキのチーズがミルク感あって、クリーミーだった(*´ ˘ `*)






でも、やはりさおにはあまあますぎたから次たのむときはシロップ抜きにしようとおもったです!







スタバって……飲むだけではっぴーになっちゃうよね!






またチーズケーキフラペチーノある間にいくぞ!(●´ω`●)










では、きょうはこのへんで……



{6158A899-6637-471D-AC17-D18478355162}




さおりんこでぴた、のぴぃ(✻´ν`✻)!









きょうはアキバ☆ソフマップ1号店でリリースイベントがあるよ!




{DDC17E8A-F0E2-476C-923E-AB90DA026438}



メンバーがそれぞれアテンダントしてみます!




さおはきょうの3部をアテンダント!✌︎





「青春マーメイド」のミュージックビデオ初公開と、カップリングのまいまい自身が作詞したソロ曲「My love song」も初披露となります!






きょうしか聞けないトークもあり?!みんなの参加をお待ちしてます……(✻´ν`✻)






みんなとはやくもりあがりたくて仕方ないさおでぴた……♡