こんばんわ(p>_<q)




{81AB6013-9D8E-4D38-B9AC-5D0FC8759DF7:01}




さおです!








さおね、きょう妹が淹れてたのを見て、ブラックコーヒー飲んでみようとおもって、挑戦してみたの!!







そしたら、おいぴかった(*´╰╯`*)







なんの報告でしょうってかんじだけど、大人らしいことしたから報告!←笑






{47E35341-5A0A-4BD5-9791-1EC0B1C337A7:01}




そのあとこの画像見つけてね、足してみればよかったーってなったよ(p>_<q)





さお、はちみつとマーマレードジャムが気になるな♡







マーマレードは学生のとき、夏みかんからつくったことあって、それまであんまりすきじゃなかったのに、とつぜんすきになったの!







手作りしてみておいしさに気づいたのかな(•'-'•)









砂糖の多さにもびっくりしたけど、たべられるようになったことのうれしさのが大きかった♡








ジャムはブルーベリーかマーマレードかりんごによりますなぁ(*´╰╯`*)って、みんなはどうかな?









ちなみに、いま書きながらおもったけど、妹はブラックコーヒーふつうに前から飲めていたのか……(*_*)笑








♠︎♠︎♠︎







{4DBF4702-67FB-48E9-9F87-83AA50A90C46:01}




今夜はトマトリゾットでした(*´╰╯`*)加熱前↑






あんまり体調よくなくて、おかゆにするかママに聞かれたんだけど、トマトや野菜摂りたくて……!(野菜写ってないけど!入ってるのだよ!)





アスパラガスとかレタスとか玉ねぎとかとトマトはほんと合うよね(●´⌓`●)







半年ぶりくらいにたべて、ほんとあったまった♡







薬とグリーンダカラちゃん飲んでねないとです。。








みんなもあったまってね……(p>_<q)、







では、きょうはこのへんで、、





{7EE6424B-FF8F-45A1-A731-17F550F2505E:01}



さいきんこの髪型し始めたさおりんでぴた、のぴ(n´ω`n)








10/22(木)
木月沙織生誕祭
&
メジャー1stシングル
「消えて、白雪姫」発売記念
ワンマンライブ
@渋谷DUO
START19:00



あしたおわったらもう10月だぁ……さおがすきな10月(p>_<q)♡ワンマンまであっという間、、この日はいっしょに過ごそうね!!!手売りチケット(特典券とサイン付き)とプレイガイドでのチケット販売中ですっ!!






そして、10/2お昼12時から「消えて、白雪姫」面会イベントセット販売スタートになります!
ユニバーサルミュージックストアの放プリページでチェックよろぴくです!メンバーソロジャケ8種類+初回盤の1セットで5分間のロング面会で、日付は、11/22,11/23,12/5だよ♡1ショットをお好きなカメラで、2ショットを携帯電話orスマートフォン撮影可能、ボイス録音、カードゲームなどもできるんだ!みんなと5分間お話できるのたのしみ!!10/2から予約まってるよーー♡