この投稿をInstagramで見る

土曜日☀️ お友達と片道1時間強のトレイルに行って来ました🏃‍♀️ 私自身は久々の森林浴が出来、体も動かせて最高に楽しい一日だった❣️ お友達とも沢山お話できて、心身共に癒された❤️ 双子達も友達とじゃれ合い、沢山お話しして笑って騒いで、次男は相変わらずのマイペースぶりでしたが、それぞれに楽しみました❣️ ゆっくり1時間登った先にある丘には小さな教会があり、街が一望出来る素敵な場所でした。 そこからブラジルで1番高い山が見えたのですが、実家から見る吉野山の方が高く見えた⛰🤣 下山途中、子供達はホームワークのアクティビティで使う落ち葉拾い🍂 それが良いモチベーションにもなり、3人それぞれ愚図ることなく無事下山😊 何をするにも、目先の小さな目標、その先のイメージ可能な目標、そして、希望持てる大きな夢が必要❣️ 子供達に少しずつ体験しながら伝えられたら良いなぁ〜😃 スタート地点までは車で40分程でしたが、専用の駐車場など無く、ワインカーブの駐車場に停めさせて頂きました。 出発前に試飲🍷 ちょうど欲しかったデザートワインの様な甘目のワインに惹かれ購入。 その他、凝縮されたぶどうジュース🍇や天然蜂蜜、ジャムなどを買いました。 そう言えばいつかは走りたいと思っているフランスのメドックマラソン🇫🇷🏃‍♀️ その時の為にも、毎回のハイキングや外遊びの時には飲んでみようかなぁ〜🍷🤣 ブラジルでは車を運転する予定が無いので別の楽しみもね😁 今回のトレイルに誘ってくれたお友達に感謝❣️ ブラジル生活の大先輩❣️ これからも付いていくよ😁 On sunny Saturday ☀️ We went to the trail with friends family I enjoyed forest bathing and spending time with friend The children also enjoyed it very much❣️ Those were very important and necessary times for us😍 Someday, I want to participate in the French Medoc run 🏃‍♀️ Therefore, the trail after tasting wine is a good practice😁🍷🍇. I always thank my friend😍 I want to continue to enjoy living in Brazil together😊 I will try to post in English for another friend from this time😄 #双子育児 #双子ママ #双子それぞれ #森林浴 #友達と過ごす時間 #トレイル #メドックマラソン #ブラジルワイン #海外生活 #海外育児 #トリリンガル育児

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -