{B8CD290C-0475-4EAB-94D8-3824BD17E4BA}



3歳4ヶ月になりました❤️


早いわ〜


もう赤ちゃんじゃない😂❣️


最近は毎日同じ公園!


{83E14EC3-7ACD-4791-9F34-69CFEAAAB320}


タイヤのブランコや滑り台、シーソーがお気に入り?

{7363BEE6-20DC-4631-86BA-56216C7D455D}


シーソーは、ギッコンバッコン・・・

ではなく、水平を保ちたいらしい😁

体重の同じ双子達にはさほど難しくないのか?

{6D00E99A-0811-4B16-BF34-CC1B971E1AF3}



公園の帰りには水曜日だけ開催されるフェイラへ。

お野菜もフルーツもスーパーよりキレイ🥝🍎

{E681A5D5-82A2-49C9-B61E-858F40A9151A}


何か買おうかと思ったら・・・


現金を持っていない事に気付く・・・


ブラジルもカード社会💳

何かあった時に被害は少ない方が良いと思い最小限のものしか持ち歩かない💦

それならカードより現金を持つのかな?


残念ながら、ウインドウの無いフェイラでウインドウショッピング😅


マンション内の公園では、8月から双子達も通う幼稚園の先輩ちゃんと一緒になります。






{F492699D-009E-4C0E-B005-E965EE4F2098}


いつも、長男は5歳の男の子と🚲

次男は、10歳の女の子がと❣️

2人それぞれに遊んでる貰います。


通園する様になったら同じバスかな?

仲良く楽しんでくれると良いなぁ〜😍


最近は、朝夕1日2回の公園。


お陰で夜は早く寝るようになりました💤


暫くはこの作戦だな〜😁