引っ越し完了💨💨💨 長い一日中でした😅 昨日は2時からの作業が7時過ぎからになり、勿論その分は今日にしわ寄せが・・・ しかし、双子達の協力の元(笑)無事引っ越しを終える事が出来ました。 終始お利口さんにしてくれて助かった〜 途中、大好きなごみ収集車を見ながら大興奮😍 今日が最後だよ〜と、双子達に伝える私の方が寂しくなっちゃった😂 今日は気温が低いものの太陽も出て引っ越し日和という事にしておこう😁 明日は、早朝の便でシカゴに飛び✈️乗り換えて成田に🇯🇵二回目のトランジットで伊丹へ✈️ door to door で24時間💨 長い旅の始まりです😊 空を飛ぶ飛行機を見て興奮する様になって初めての搭乗✈️ 双子達がどんな反応をするのかも楽しみ〜😍 楽しかったアメリカ生活🇺🇸 本当にみんなありがとう😍💕 沢山の出会いに感謝😍💕 また良い経験をさせて貰いました💕 アメリカでの育児楽しった〜😍 みんなが優しかった😍 今の所、日本語も英語もそれなりに理解している双子達😃😃 帰国して頑張れるかな? 私が😅 バッファロー最後の夜という事で沢山思う事はありますが・・・ 日付も変わっているし明日は絶対に寝坊出来ないので先ずは休もう💤 機内でゆっくり考えて、またリセットして、日本時間と日本仕様に切り替えて行きます😁 I love Buffalo 🇺🇸 Thanks to all 💕💕💕 #引っ越し完了#帰国#アメリカ育児#アメリカ生活#双子ママ#ゴミ収集車大好き #ilovebuffalo #thankstoall #帰国も楽しみ#少し寂しい

saoriikushimaさん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -