こんにちは





暖か~い




とっても気持ちが良い
車から外を見ているだけでも気持ち良いけど、やはり、外の空気は美味しい





1月最後の今日
数日前に絶対安静を解除された今日





遅くなりましたが、初詣に行って来ました






{C420E8F8-8D86-4C7B-92E9-4CCF92418FBA:01}




今日まで干支の猿のジャンボ絵馬も飾られていました。
ギリギリセーフでした。



{91EDB965-0CF0-47EF-858E-C2FF5182C4C2:01}





いつもは何てことない参道もこんなに上りがキツかったのか~
こんなに長かったかな~
なんて思いながら歩きました。
そりゃそうですよね~
いつもは、誰よりも早くスタスタ歩くのに、今日は誰よりもスロー💨
両親に手を引かれて歩く子供にもぬかされちゃいました
端っこをマイペースマイペース🚶



{629A7797-5BDC-4869-8C48-C2F909B18CC0:01}




退院後、一気に太った?私
顔がまん丸
勿論お腹は、パンパン
先生にも良くここまで大きくなりましたね~って言われちゃってます
推定2400グラム2人ですからね~





{0B81CA54-5D3D-469D-8E84-BEACD460846E:01}



初詣の後は、きっと大きなお腹でのお出掛けランチは最後になるであろうという事で、前々から気になっていた、自然酵母のパン屋さんがやっているお店で





パンは焼きたて、ピザは窯焼き、その他の食材にもこだわっていて満足ランチ
因みに写真の右上の赤いパンは桜海老のモチモチパン
よく見たらヒトかじりした後
美味しくて慌てて写真撮っちゃった





節目ごとに参拝させていただくこの神社⛩
次回はお宮参りの予定
申し込み方法など調べて来ちゃいました
ちょっと気が早いかな
その前に大仕事が待っていますよね




ファイト