こんばんはニコニコ



今日は、愛知を出発し、三重で途中下車、奈良でも途中下車、そして宿泊地の大阪へ🚙





三重では時間潰しに1人アウトレットへ😁





{4DD7CF58-DA77-4368-84BA-722E4675D631:01}




最後におやつまでハンバーガー





カロリー高そう💦






夜は~ナイフとフォーク






{68C47D5A-375B-4D42-BC37-868B74ECB8BB:01}




お肉ラブラブ





{34EC3936-E720-4AE0-BBD1-7507313DCE9F:01}




オリックスの古久保コーチとご一緒させて頂きましたラブラブ





お店は~💕





{4F749A90-6E4C-4798-95B2-4552C22261AA:01}



元近鉄バッファローズ投手、佐々木修さんのお店ナイフとフォーク






今日も、野球のお話、政治のお話、大人のお話?で盛り上がりました😊✨





ここでは佐々木さん始め多くの方から素晴らしいお話を聞かせて頂くことが出来ます。
美味しいお食事を頂きながら、為になるお話が聞けて、とても充実した時間を過ごす事が出来ますラブラブ





いつもいつもありがとうございますラブラブ音譜







お昼も勉強したことがありましたひらめき電球





テイクアウトのおやつを買う時は・・・




先にお手洗いに行かないといけない💦




手洗うの忘れた💦





と、思った時には遅いねガーン