こんばんはニコニコ





ラウンド中の会話音譜

プライベートでは楽しみの一つだったり、接待ゴルフならゴルフの内容より重要だったり・・・




どんな会話であれ、少なからずプレーに影響しますよねDASH!






試合中は、キャディさんと会話して気を紛らわせたり、セルフトークを楽しんだりにひひ






会話の内容をコントロールする事もありますよねニコニコ






一昨日のゴルフゴルフ



前半と後半でキャディさんが交代したのですが・・・





後半のキャディさん・・・




チョーお喋りあせる






『お姉さんもレギュラーからまわるの?』


『ナイッショー!そんだけ飛ばすならレギュラーからまわれるわ!』


『フェアウェイウッドも上手いね!200ヤード位飛んでるよ!』

『ナイスパー!このホール、女の子はなかなかパーとれないよ!』




・・・




『お姉さん、ウチの研修生より上手いわ!』


『プロになれるもよ!』

『プロ目指さないの?』


『レッスンも出来そうや!』






こんな会話?ではなく独り言が6ホール続き・・・





一緒にプレーしていた方がプロであることを伝えると、ウチにレッスンしにおいで!みんな喜ぶわ!





だってあせる






私もまだまだだねダウン













サングラスの下は怖い顔していたかな!?

このふてくされた立ち方あせる(笑)




ちっちゃい女やあせる


マーマー大きいけどねにひひ





あーサングラスは必需品メガネ

・・・花粉症だしにひひ