こんにちは。アロハで生きるフラヨガ講師のSAORIです

やしの木

先月は私のセミナーやら個別コーチングやらで忙しなく、開催できず。。お願い


コアなファンの皆様
大変お待たせ致しました!
今月はやりますよー!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ローカルに近いハワイ暮らしをしてきた
胡蝶かおり先生(Yoga HUALI代表)と一緒に、
観光では知り得ない、
リアルなハワイ生活、
ローカルなお話しをします!


今までどんなお話しをしてきたか?というと
ガーベラハワイで部屋を借りるにははてなマーク
ガーベラハワイのお化け滝汗
ガーベラ指みたいなパンの話上差し
ガーベラロコモコって。。えー
ガーベラシュノーケリングで血だらけ真顔
ガーベラハワイでヨガニコニコ
ガーベラハワイで働ける?結婚しなきゃ住めないはてなマーク
ガーベラハワイの勘違いおじさん来日ゲロー
ガーベラ老後は日本かハワイか。。ふとん1


毎回皆さん楽しんでくださり、
「面白かった笑い泣き」「笑った笑
の感想がとてつもなく嬉しいのです!


今月は何を話そうかなグラサン
(何が聞きたいはてなマーク)


毎回、アーカイブは残しません。
わざわざ時間を作って来てくださるのですから、
ありがとう!の気持ちを込めて、
リアルタイム参加者のみが聞ける!
特別なライブです!


また、
いつも言いたいことを言うので、アーカイブに残ってはマズイこともあるのですグラサン秘密



11月14(火)20:30~start
約30~40分のインスタライブ!
 寝る前のひと笑いによだれ
皆さんが「面白かったなー泣き笑いで良く眠れますようにふとん1ふとん2ふとん3

Mahalo🌈


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


元芸人のSAORIがおくる最新講座

 

2024年解禁!

あなたに合わせた

オリジナル講座になります!


マインドを引き上げ未来を創る

“愛と感謝のアロハ講座”


❤️ハワイの教え

❤️意識・脳・量子力学

❤️チャクラ

❤️チャクラクレンズ瞑想

❤️フラヨガ

❤️個別セッション

❤️その他、あなたに必要なtips全て盛り込みます


誰かに合わせる必要なく、時間の心配なく、受講できます。

あなたに必要な内容を、あなたに合わせて提供致します。


実現力・実行力をつけましょう。

ぶれない自分。左右されない己。

あなたの魂は輝きます。


決心したあなたへ炎

今だけ先行&優待致します照れ

  

メッセージください or

↓こちらご登録してお問い合わせくださいウインク

 

 Mahalo🌈