こんにちは。人生丸ごとハワイ化計画進行中、フラヨガ講師のSaoriです。
 
ハワイは早朝が楽しいですおねがいやしの木
窓から入る太陽の光で自然と目覚め、
早起きするぞ!と決めなくても、早起きになる。

着飾らなくてOKだしね!
Tシャツ・短パン・サンダルで、まだ静かなワイキキを歩くのが最高に気持ち良い爆笑

ある時期の私は
朝早くKAI COFFEEでコーヒーを買いコーヒー
一人で静かな時間を過ごすのがルーティンでした。
 
 
 
 人気のKAI COFFEEは、最近ワイキキビーチ沿いにも出来ましたねニコニコ


私はここからの風景が好きだったんです照れ
 
 
 
写真を見ただけで、どこなのか?
どこから撮ったのか?
ハワイ好きの方は分かると思いますおねがい
 
 
コーヒー買ってすぐ近く、ここのベンチでゆっくり飲んだり、ビーチに座って海を眺めながら飲んだり、

何もしない、何も考えない
ただハワイの風を感じる時間

ビーチ沿いを歩きながら飲んでいて、ハワイアンモンクシールと出会ったこともありました。
 
 
かわいいおねがい
触りたくなるおねがい
(でも触ってはいけません。違法ですバツブルー)

そうこうしているうちに
街にはお仕事に向かう皆さんが増え始め、
「アロハシャツで出勤する皆さんの姿」に、またハワイを実感するのでしたニコニコ


ハワイが好きな皆さん、
皆さんのルーティンは何ですか?
まだ行ったことのない皆さんは、
ハワイに行ったらどんな風に過ごしたいですか?
 
ぜひ教えてくださいおねがい
楽しみにしています照れ
Mahalo
 

 

LINE公式

【ハワイの教え✖️ヨガ哲学】



 

一日で変化を体験する方続出!!

 「思いを実現する仕組み」

6大特典プレゼント中!

変わりたいあなた、受け取って下さいニコニコ