2017-04-04 14:00:16

ふんわり

テーマ:ブログ
皆さん
お元気でいらっしゃいますか・・?
後藤 沙緒里です。



わたしはとても元気です。





バレンタインイベントのお礼が遅くなってしまい
申し訳ありませんあせる
 


お越し頂けた皆さま
大切なお時間を与えてくださり、本当にありがとうございました。



secret base 2月のお渡し会では
手作りのメッセージカードに
手作りのお菓子をプレゼントさせて頂きました。



ひとりでの製作は少し大変でしたが



皆さんに喜んで頂けますように
元気になれますように
この思い出がこれからの日々の活力となりますように、想いを込めました。



お祈りのような、すてきな時間でした。



(お味はいかがでしたか・・?(>_<、)



たくさん作ったので
あまった分をご近所の優しいお母さま方にプレゼントしたり
会えるお友達にはまた作ってプレゼントしたり



それはホワイトデーまで続いて・・笑



プレゼント出来る方がいる
受け取ってくれる方がいる



そんな
喜びと感謝にあふれた季節となりました。





幸せでした。






{81A7610C-336B-450A-AE70-87855DF31AF4}






春は



あざやかな景色と呼応するように
さまざまな感情が
世界に溢れているように感じます。



皆さんはいま
どんな気持ちでしょうか。






挑戦しつづける方
未知へ踏み出す方
道をさがしている方



さまざまな方がいらっしゃると思います。



どの方もきっと



願う自分になりたくて、表現したくて、健気
がんばっています。



そんな
幸せを諦めない皆さんを、心から応援しています。






がんばります
もっとがんばりたい
がんばれなかった



くすぶる気持ちに触れることがあります。



ですが
きっと、がんばられていたと思うのです。



つらさ、くやしさ、さみしさ
たくさんの気持ちを抱えながらも



ひたむきにがんばり続けた生命の輝きを
いつか
認められますように。




いろんな事、いろんな気持ちに



『あの時、がんばったよね』
『一生懸命に追いかけたね』
『たくさん愛したね』と



優しく心を開けますように
誇れますように。






たくさんの気持ちを抱えながらも、皆さん
笑いかけてくれていた



それを思うと、泣きたくなってしまいます。
わたしは
優しさの中に生まれて生きてこられたのですよね。



この幸せが愛のもとに成り立っていることを、忘れません。




いつも一生懸命にがんばってくれて、優しくしてくれて、ありがとうございます。



たくさんの気持ちを抱えた
柔らかな心ごと



春のように
ふんわりと包んであたためる事が
わたしにも出来ますように




大切な皆さんが
優しい春を迎えられますように。






{0B24F0DA-EF02-4325-9554-39EA8ABC3600}






桜ももちろん美しいのですが



足元にも
豊かに健気に、生命は芽吹いています。



愛おしい美しい姿を
どうぞご覧になってみてくださいね。





大好きな人たちと
この春を感じに行きたい



りくやそらとお散歩したいなしっぽフリフリラブラブ
(^-^。)ピンク音符





この春も
たくさんの笑顔と生命が花開きますように
咲き誇れますように



幸せをいつも祈っています。




チューリップピンクキラキラ

後藤沙緒里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

コメント

[コメントをする]

16 ■ご無沙汰しております

大変遅ればせながら、バレンタインイベントを開催してくださり、本当にありがとうございました。

今回のsecret baseはとても印象的で、あたたかくて心優しい気持ちになれる大切な思い出になりました。
特に読み聞かせのコーナーは、そのとき思い悩んでいた私に響くもので、涙しながら沙緒里さんのお声に耳を傾けていました。

プレゼントのお菓子袋には、まさに幸せが詰まっていて、袋を開けると幸せの匂い、味ももちろん幸せの味、さらに幸せのメッセージカードまで。。。(>_<)

また、このようなイベントが開催されることを願って止みません。
沙緒里さん、スタッフの皆様に、感謝の気持ちが届きますように。

ps. メールをチェックしていたらびっくりしました!笑
改めて、ありがとうございました。

15 ■5月10日

さおりん、こんばんは。

嬉しいメールが届いたのでご報告方々コメントさせてもらいますね。

またSBを開催して頂けそう、そんな期待に胸を膨らませています♪

"May 10" で「メイドの日」らしく、さおりんのメイドコスプレも見てみたいな♡なんて妄想に耽りながらも、「はぁ?メイドの日だと?「後藤の日」だかんな!肉うめぇー!」とさおりんオラオラバージョンvoiceが聞こえてきそうな、狙い済ました5月10日のさおりんメール♪はやくも次のお知らせをお待ちしております☆

xoxo プリン王子

14 ■無題

沙緒里さんに生であってみたい。きっと天使みたいな人なんだろうな~

13 ■♡

さおりんこんばんは~!

もっと早くコメントしたかったんだけど
遅くなってしまいました...(;ω;)

前回の1月のイベントに続いて
バレンタインイベントも参加できて
とっても嬉しかったです!!
読み聞かせ素敵で思わず涙がでました(>_<)
質問コーナーでわたしの質問読んでもらえて
すごくうれしかったです♡
プレゼントコーナーではあと少しで勝ち残れたのに
悔しかったなぁ~~゚o(TヘTo)笑

お渡し会でもらった手作りクッキーとフィナンシェも
すごくすごくおいしかったよ~~✩
美味しそうだな~かわいいなぁ~と思ってブログで見ていたさおりんの手作りお菓子を
まさか食べれる日が来るなんて思わなくて
夢のようでした゚ヽ(;▽;)ノ
いつ食べようか物凄く迷ったんだけど
せっかくバレンタインの日にもらったから
バレンタインの日にいただこうと思って
家に帰ってその日のうちにいただきました♡


お渡し会の時
さおりんにうまく気持ちを伝えられなくて
ろくに話すこともできずに泣いてしまって
さおりんを困らせてしまったことを少し悔やんでいます(>_<)
さおりんに覚えてもらえていて、すごくすごく嬉しかったし、今回のイベントの感想も言いたかったのに
色んな感情がぐるぐるしちゃって...゚(;_;)

もし!もしもまたさおりんに会える機会があったら
次こそは笑顔全開でさおりんとお話したいです(*^^*)!!

さおりんと触れ合えて、さおりんに大好きだって伝えられるsecret baseは本当に幸せなイベントでした。
さおりんにも、スタッフさんにも、本当に感謝しています!
またイベントが開催されたら是非また行きたいと思っているので、たのしみにしています\(^^)/

ではでは、さおりんに幸せな日々がずっと続きますように♡

12 ■無題

春ですね~。

散歩に良い季節です。

11 ■ひらひら

さおりん、こんにちは。ブログの更新ありがとうございます。

2月のSecret Baseではまたまた楽しい時間を過ごさせて頂きました。クッキーはその日のうちに頂きました。味はもちろん(^^)d さおりんが心を込めて手作りしてくれたのがわかるので、胸いっぱいになりましたよ♡

雨で桜も散ったと思ったらいきなり初夏のような気温になりましたね。新緑の季節もまた目に優しく、自然はよいですね。寒暖の差が激しいですが、のどとお身体を大切に、また会えるまで健康に過ごされますように。

またSecret Baseの感想をお手紙に書いてお渡しできる日が早くくることを心待にしています。
まずは、もうすぐ久しぶりのラジオでさおりんの声がお耳に届くのが嬉しくて楽しみ♪

xoxo プリン王子

10 ■春の息吹

こんにちは。お元気そうで良かったです!元気なのが一番ですから。
バレンタインイベントお疲れ様でした。私は参加出来なかったのですが、手作りのメッセージカードにお菓子!!手にされた皆様が羨ましいです。きっとステキな良いイベントだったのだろうと想像します。写真のものがお菓子でしょうか?とても可愛らしくキレイで完成度の高さに驚きました!きっと受け取られたお母さま方やご友人の方々も喜ばれたのではないですか。

沙緒里さんの言葉にはやさしさや慈しみが溢れていて涙がにじみます。

そうですよね春は桜だけじゃないんですよね。沙緒里さんの言葉にハッとしました。同時に桜にのみ舞い上がっていた自分を恥ずかしく思いました。
今日もまばゆい桜にばかり目を奪われていました。けれど沙緒里さんの言葉を思い出し視線を下げるとそこには、たんぽぽが鮮やかな黄色を湛えていて、桜にはない力強い輝きを発しています。沙緒里さんの瞳は色とりどりの世界に沢山の生命の煌きを映しだしているのかな、なんて考えます。これからも沙緒里さんにとってより良く楽しい毎日でありますように。

9 ■あたたかい日々

さおりん、ブログの更新ありがとうございます。

時が経つのが早いもので、あと数日であの夢のようなイベントから2か月が経つのですね。安らぎと日々の活力をあのイベントではいただきました。そのおかげで自分にとっての怒涛の1か月を乗り切ることができました。ありがとうございました。手作りのお菓子は、甘くてとてもおいしかったです。手作りとは思えない完成度に驚きました。でも、文字や小さい星で改めて手作りと感じることができました。手作りは人を元気にするのですね。自分も精神面でとても元気になりました。

虫たちが自由に飛び交い、太陽からの日差しが心地よいこの4月を迎え、自分は新たなたくさんの大きく、長い課題に直面しております。いつかまた、さおりんに会えるという希望を活力に変えて、日々挑み続けようと思います。

春は気温差が大きく、体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。春の日差しのようなあたたかな日々をさおりんが過ごせるようにお祈りしています。

8 ■祈ります

お久しぶりです。お花のきれいな季節になりましたね。
クッキーとっても美味しかったですよ♪(さおりんの気持ちみたいな)優しい味で、一口一口噛み締めながら食べました。
イベントの時の嬉しい気持ちや、クッキーの味を思い出すと、笑顔がこぼれてきちゃいます。ありがとう。

いつもさおりんの言葉には励まされます。足元の生命を感じながら一歩一歩、歩いてみたいと思います。
私もさおりんの幸せを祈っていますよ。

7 ■無題

しばらく更新が無かったので、更新が来て嬉しいです。
さおりんの桜の写真を見て、もう春だよなあ~って思いました。最近の自分は目の事をとりあえずやって行こう!とい感じで1日を終えるを繰り返しています。それでなのか、あまり季節や時間みたいな物を感じる事を無く一年が過ぎます。だから、さおりんのブログの中にある感情がたくさん詰まっている言葉の中に春の新しい生活がある方などに向けているような言葉に感じ、春らしさを感じられました。
これからも影ながらですが応援しています。がんばってください( *´꒳`*)੭⁾⁾

6 ■無題

沙緒里さん、すてきな言葉を有難うございます。
あたたかくて、やさしくて、泣きそうになりました。

いろいろ迷っていますが、前だけは向いています。
少しずつですが、進んでいきますよ。

沙緒里さんのご健康、ご活躍をお祈りしております。

5 ■無題

しゃおりんお久しぶりです。
更新待ってました!ありがとう。
secret baseの参加から2ヶ月程経ってしまい寂しく思っていました。あまりにもしゃおりんに会えた1月2月が色鮮やかだったので…
手作りのお菓子が可愛くて食べてしまうのが勿体無かったけどとても美味しかったですよ。本当にありがとう。プレゼント抽選会で頂いた多肉植物ちゃんも元気に育ってます。
春になってこれと言って特別な事をするわけでも無いですけれど体調を崩す事なく元気に過ごしてます。しゃおりんは花粉症大丈夫ですか?
またイベントで会える日を、多方面で活躍されるのを楽しみに待っています。
頑張って下さいね

4 ■無題

後藤沙緒里ちゃん、お疲れ様です。
元気、という一言に安心しました;_;
後藤さんをみていると きっとすてきで お優しい方々に囲まれて 日々を過ごしているのだろうな、という気持ちになります。☺️

ブログのコメント欄にふさわしくない話題かもしれないんですけどすこし 自信を失うことがあったんです。頑張ったんですけど、残念ながら実にならなくて、どうすればいいのかわからなくなってしまって
ホワイトデーのイベントも伺う予定だったんですが そのとき丁度 自信がどん底で、この先のことを考えなきゃいけないのに考えられないような、抜け殻みたいな状態で、行けませんでした、ごめんなさい
ってほんとにブログのコメント欄に書くようなことではないのですが!(>_<;;
要は 後藤沙緒里ちゃんのお言葉がすごく こころに染みました、ということをお伝えしたかったんですけど…
うまくまとまらなくてすみません。
後藤沙緒里さんが応援してくれるなら、わたしも幸せを諦めずにがんばろう、なんてさすがにちょっと厚かましいでしょうか。笑
後藤さんの優しさにすこし泣きそうになりました。 ありがとうございます。
もし後藤さんがなにかに挑戦したいとき、迷っている時あったなら、後藤沙緒里さんががんばる皆さんを応援するように、わたしも後藤沙緒里さんのことを応援しますね。☺️
陰ながら、後藤沙緒里さんの幸せを祈ってます。
それでは長々と失礼しました。

3 ■もうちょっと

がんばってがんばって,少し諦めてましたが,

もうちょっとがんばってみようかと思います.

幸せになれるように,がんばります.

応援していて下さい.

2 ■ゆるゆる

後藤さん、こんばんは!
もう知らぬ間に春ですね~、
後藤さんの応援のおかげで
自分の目標に向かってにさらに頑張っていこうと思います!
体にお気をつけてお過ごし下さいね!

1 ■無題

ブログの更新ありがとうございます(*´∀`)
だんだん暖かくなってきましたね。

2月のイベントのお菓子、食べるのがもったいなくて、しばらく飾っていたのですが、写真に残して食べさせて頂きました。ちゃんと美味しかったですよ^^

どんな形でもいいので、またお会いしたり、お話出来る機会があると嬉しいです。

さおりんも体調に気をつけて、お仕事頑張ってください( ・∇・)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース