久しぶりにベルたんと

ディズニーお散歩しました

 

 

 

ファンタジーランドで

かわいいお花のおうまさんを見つけて

さっそく記念撮影

 

 

 

 

 

その時2人は思いました

 

 

おうまさんに乗ってみたいね

 

 

 

 

でもこのおうまさんは

お花で出来てるから乗れないよ

 

 

カルーセルも時間がないから

また今度にしましょうね

 

 

 

パレードを待ってる間

りかねーたんがお座りしてた小さなお椅子

 

それはなんだか

おうまさんの背中みたいな形をしてました

 

 

 

そこでりかねーたんが

お留守にしたときに

2人でまたがってみました

 

 

 

 

 

わーい

ぱっかぱっか

楽しいおうまさんごっこ

 

 

 

ウェスタンランドでB.Jくんとベルたんは

おうまさんに乗った保安官さん

 

 

 

とってもかっこいいょ

 

 

 

2人はしばらくの間

ぱっかぱっかと遊んでいました

 

 

ニコニコおしまい爆笑

 

 

 

 

 

金曜日、いっとき雨が止んだので

パレードを待ってたのですが

30分前から雨がまた降りだして

結局雨キャンとなりました

 

 

でもディズニーの仲間たちが

かっぱを着てごあいさつに来てくれました

 

 

 

 

 

写真はないけど

エルフさんとアレンデールの娘たちダンサーさんも

一緒でした

 

 

 

雨が降ってない日のお写真も

少しだけアップップしておきますね

 

 

先頭の旗持ちご一行様

 

 

 

 

エルフさんたち

とってもかわいくて楽しくい

 

 

楽しすぎてちゃんとシャッター押せてない

 

 

だからミッキーもたったの1枚

 

 

 

ミッキーのセーター

あったかそう

 

 

 

ランちゃん目当てなので

おラフポジ

 

 

 

キラキラクリスタルが

夕日に映えて美しいんです

 

 

 

エンドエルフちゃんたちは

やりたい放題でめちゃくちゃ楽しい

 

 

 

とにかくクリスト

すっごく楽しい