ポップギャルちゃん。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

ポップギャルちゃん。



壊れて廃車になり、ある倉庫で眠っていた

ポップギャルちゃん。











「自分で直すなら、もっていっていいよ」

と言う話にのっかりました!笑





バイク仲間の先輩に紹介いただいた、

師匠に教えてもらいながらお直し。











磨いただけでピッカピカ(゜▽゜*)





原付の構造を調べたり、

パーツ交換したり、おもしろかったです。

結局ほぼ師匠にやってもらったけど(・・;)





そんなことをしていた去年ですが、

昨日、ついに納車しましたー!!





だいぶ前に出来上がってはいたのだけど

なかなか取りに行けず、

やっと行ってきました。





私より年上だから

走ってる時かなり頑張ってる音がしてるし、

ちっちゃい分遅いけど、

走ってるのみたことないし、かわいいよ♪





うちの駐輪場、

生産終了しているYAMAHAが3台並んでて、

ちょっとレトロYAMAHAコレクター

みたくなってます。笑