“突入せよ!あさま山荘” | 『dicha』 Powered by アメブロ

“突入せよ!あさま山荘”

070105_222447.jpg
おはヨンピル(笑)
(^O^)/コメントありがとうございます。
元気の源だよ(涙)
今日も納豆だよ。


前から観たかったDVD。
“突入せよ!「あさま山荘」事件”

年明け、この作品の文庫本を読んでいたので、すごくわかりやすかったです。
文庫本も語り口調でわかりやすく見やすいものでした。


本当にあった話。
私が生まれる10年前の話。
感じることが多かったです。


本もそうですが、映画やTVでも実話・ドキュメンタリーが好きです。


役所広司さん、好きです。
声も演技も雰囲気も。

人質の女性の旦那さん役・松尾スズキさんにもすごく感動しました。
その役をリアルに感じると、俳優さんってすごいなぁと思います。


画像は最近コンビニで苺フェアやっているということで撮ってみました!
苺大好き。
苺フェアのおかげで、毎日気になってコンビニ行ってしまいます…(-.-;)オヨヨ。

私はもう少したったら行ってきまぁすです★
ほにゃ…
みなさま、今日もいい一日を!
見てくれてありがとう☆
砂央里でした(^_-)-☆