思い出は宝物★ | 『dicha』 Powered by アメブロ

思い出は宝物★

060929_012944.jpg
こんばんは!
夜分遅くにごめんちょ。
なぜなら…

Sex
 and
  the
   city

にハマっているから(笑)
寝不足に引きこもりな私です(゜-゜)ボォー。

明日はゆっくりだから見ちゃいました。
寝る前にblog♪


今日は私の部屋にはもちろん、我が家にたくさんあるものをパチリしてみました☆★

画像のように写真がいっぱい!!
フォトフレームもいっぱい(^O^)


今日はお部屋にあるフレームを撮ってみました。

大切な人との写真を飾っておくと落ち着きます。
楽しかった思い出がすぐ側にあると和む~♪
リビングには家族写真と愛犬の写真があります。
ママのフレームの趣味はラブリー系て私はシンプルなモノが好き★


写真に対してアナログな私はフィルム派。
「写真撮って下さい。」
ってカメラ渡すと
「デジカメじゃないのかよっ!」
ってよく言われる(笑)


カメラは富士フイルムの
“ナチュラ”
というカメラを使ってます。
お気に入り!

今日の画像は携帯で撮った写真をポラに現像する
“Pivi”
を使ってます♪


両方オススメです☆★


コメント返し★
( ^^)Y☆Y(^^ )


バランスボール以外はお家でしてません。
気付いたらストレッチするようにしてます。
身体がそうとう固いので(涙)

ジムに行ったときは本気モードです。
2時間くらい水にいます。

1時間はウォーキング。
ゆっくり歩いたり、ストレッチしながら歩いたり、落ち着いて過ごします。
あとの1時間は泳ぐ、泳ぐ泳ぐ。
クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライと自分が好きな方法で泳ぎます。
辛くなったら休憩。
余裕ができたら泳ぐ。
大切なのは自分のペースで。
下半身が気になる場合は、ビート板を使ってひたすらバタ足もオススメ!

運動会頑張って下さい♪


o(^-^o)(o^-^)o


付き合って5年の彼が急に連絡取れなくなる。
モヤモヤするのは当たり前!!
何でもないのに連絡取れないって不思議。
というか、心配だよね?
何かあったのかな…って思ってしまう。

人と付き合うということはその人と時間を共有すること。
きっと色々言いたいし、伝えたいことはあるけど我慢して
“すごく好きだから、連絡できるときに連絡してね。”
ってメールする。

好きなら待つ…かな?
モヤモヤして、悲しいし不安だけど、気にしないように努力する。

他のことで頑張る時期なんだって思うようにする。
例えば、友達や仕事や勉強、習い事でもいいし…次に会うときにダメになってる姿見られたくない。


例えば…

自分の持つ数字が
“100”
だとする。

仕事が40
友達が20
彼が40

でもいいし、自分の中で数える。

彼が90の人もいるだろうし、家族が95の人もいたり、何が占めるかは人それぞれだよね。

“好きな自分”
でいるためには何が必要なのか?


恋愛の数が減ってしまったら100にはならない。
その空いた時間や気持ちは他の何かで補う。


私だったらそうする。
“自分自身が自分らしくいられるために!”


ただし、泣いたり悲しむ気持ちは忘れない。
無理しすぎると、本当の自分が分からなくなるから。

大丈夫かな?
頑張ってね。
応援しています。



o(^-^o)(o^-^)o

イタリアって行ったことがナイです。
テレビや本で見るイタリアは素敵♪
いつか行きたい!!

選択をする。
結果は、本当に人それぞれ違う。
その人の性格によっても違いますよね。

責任感がある人は自分に責任をわざと持たせた方が伸びたりもします。
そうじゃないと後悔したり…

ただ、

自分が何をしたいのか
それに対して何をするべきなのか?

後悔しないためには我慢することも、突っ走ることもある。


私の場合は
“自分のしたいことが1番優先”
です。

今いる場所がまわりから見たら最高だとしても、私が納得いかない場合は違う場所に行きます。
そして、難しい方、1番キツい場所に行きます。

でもこれは、私だから。
違う考えの人には、違う結果がある。
私の場所は追い込み型なので(笑)

素敵な夢のために頑張って下さい!!


o(^-^o)(o^-^)o

人生といえば…
小学館のネットサイトで連載している

“砂央里のBook review”
が更新にしました!

今回は
“人生の100のリスト”
という本を取り上げてます。
恥ずかしいけど、実はポエマーな私。
詩も載せました。
恥ずかしいけど、一生懸命書いたから見てみて下さい。
よかったら感想聞かせて下さいね。


って
今日のblog長い!!
携帯があつくなってきた(笑)
長文でスミマセンm(__)m
誤字、脱字はお許し下さい。

見てくれてありがとう!
夜更かし砂央里でした!