私が尊敬している女性、光子さんからのメッセージをご紹介します。

読むだけでも、心が洗われますよ。
ホッと安らぎますように。




今伝えたいこと

光子さんからのメッセージ2013年

≪英知の使者よりの今、伝えたいこと≫

できれば一人一人の方に話したい気持ちです。

我らは皆さん以上に皆さん の個人的な悲しみ、重荷や心配事が分かっています。
我らには過去の経験からしてちゃんと分かっています。

しっかり覚えていただきたい。 
忍耐 をもってせねばなりません。

辛抱しなかったり、無視したり、逃げ出して別の楽しみに目を向けるようなことになると、とんだ時間の浪費をすることになります。

病気、孤独、苦難、これらは自分の魂が引き寄せたものです。人には 中々このことは理解し難いことですが、それはその通りなのです。

自分の 苦難を人のせいにしなさるな。 
勇気を持ちなさい。






いつも守護天使、守護霊さんがおられることを忘れなさるな。取り越し 苦労はおろかです。

守護霊さんと手に手をとって歩いて行きなされ。万事 すべて計画に従って事が運ばれていると。 かように心得なされ。

どんなに辛いカルマの真只中にあってもすべての人々にはちゃんと慈悲と愛は働いています。
それを感じ受け取るかは一人一人の自由意識です。

地上の人間の前には二つの道があります。
どちらを選ぶかは本人が選択 するのです。

一方には宇宙の法に調和して生きられる道があります。 他 方では無意識とはいえ宇宙の法に背むいて生きます。 

その結果は再生しても再生しても苦難との縁が切れません。

目に見えないものの存在とともに陰陽、プラスとマイナス。 これが人間 の内部にはあることを心にとめていただきたい。

人間の心の内部には秤が あるということです。 大事なことはプラスとマイナス、このバランスが 保たれなければならぬということです。

否定的な思考は秤を闇の方へと押し下げます。善の思考がバランスの維持には必要です。
人間の進化を助けるために目に見えない存在が近付けるかどうかは人間の方にあります。

そこには進歩、進化と共に破壊の広大な抵抗勢力があります。

後を振り返りなさるな。過ちをくよくよなげきなさるな。どんなに痛いものでも一つ一つの経験に感謝をお持ちなされ。

それのおかげであなたは物事が一つ分かるようになったのだから。

目も心も物質世界の上方にすえて置きなされ。

霊と物質が一つであることをしかと心得てくだされ。人間は霊を発揮して生きねばならぬものです。人間とは形をとった霊なのです。しかも、その形とは霊から構成されているものです。

人間の外的な生活とは本人の霊性発揮の程度、いかんの表現なのです。

我らの言葉をよくかみしめて下さるよう望みます。

つまらん事は捨て置いて大事な霊の観点を守って生きられれば必要とする指導と援助が得られましょう。

あまり物事ささいなことに首を突っ込まぬことです。

低級な心、俗界の考え方、それらにひき込まれないようになされ。

我らは皆さんを愛しています。愛するが故に我らは皆さんの課題や苦難を 取り除いてはあげません。 そうすることは親切でも良い事でもないから です。

眼をふさいでふらふらと生きなさるな。
 生き生きと物事に関心をもち知 的に生きなされ。人間の心に目を向けなされ。

心から事を行いなされ。口先だけではだめです。相手の心に、集団の心に、人類の心に、地球の心に目を向けなさい。

最後にもう一つ教えてあげましょう。

単純な言葉ですがしょっちゅう使われていて大して気にもとめず使われて いる。あの言葉「神」はとてつもない力をもっております。 

皆さんが自 分の想念や心から「神とか善とか」の波動を発出させればさせるほど、神 の力を発動させているのです。

キリストさんのようにさえ、皆さんは奉仕に励む者になりましょう。




自然療法&自然エステ

saori_beauty_dress@docomo.ne.jp  
  saori-beauty.com    090-8828-5742