「 c&t by liway 2024 」
MCを務めさせていただきました。



“表現者が挑戦できる機会ときっかけの提供”をコンセプトとした“愛されるミスコン”



ここまで想いをもって歩んでこられた出演者の方々の表現や信念、心に響きました。
真っ直ぐな美しさに引き込まれ、
思わず見惚れるほど。

主催の新堂莉奈さんご自身も素敵で
夢を叶える為、教師からモデルになった方。
バイタリティや夢の実現力はもちろん、
夢に向かって邁進される方々への温かみあるサポート。
なんと、当日の舞台演出まで手がけられるという素晴らしいご活躍。
皆さんを笑顔にさせるパワーをお持ちで、
愛される理由が改めてわかりました。
@rina_2525_ 

そして、
このコンテストでグランプリに輝いたのは、
宮崎県から参戦の谷川亜里咲さん。
瞳の輝きの強さが印象的でした。
既に宮崎県内外でMCやモデルパーソナリティとしてご活躍です。
本当におめでとうございます!!
これからのご活躍も楽しみです。


刺激的な1日をありがとうございました!!




#シーエンティーバイライウェイ #ミスコン #新堂莉奈 さん #谷川亜里咲 さん #アナウンサー #司会 #ドーンセンター