あーまた3ヶ月、いや4ヶ月空いてしまいました泣き笑い




なんとなんと


一歳の息子がコロナにかかり、


10日間も自宅療養なので


これを書く時間ができたという😂


(隔離4日目ですが、既に元気100倍です立ち上がる

そして不思議なことに私は陰性滝汗本当かな。。)





今日は大好きなタンタローバ@茗荷谷の林シェフが手掛けているこちらのお店、ザモメンタム バイポルシェをご紹介します💓


なんとほぼ2週?続けてお邪魔しましたので、一気にご紹介デレデレ

それほど美味しかったということです飛び出すハート


ここからが1日目。




これ美味しすぎです😍ホタテ


パスタ




お魚


お肉


フワッと溶けちゃうソフトクリーム(桜餅のような味でとーっても美味)


オリジナルノンアルコールカクテルを作っていただきました酔っ払い


はい、ここから2日目。





これはリクエストしたかったから嬉しい笑





最後にソフトクリームももちろん頂きましたデレデレ



ほーんと本格的なイタリアン楽しめますよー!!!!ポルシェ=フランスだと思っているあなた!!


当たりです!笑


が、ここはイタリア料理店です、しかも本格的なスター


とーっても雰囲気もよいのでお勧めニヤニヤ


またすぐお邪魔します♡