Buon anno!!!!!!


新年一発目の食べ歩きブログです

皆さま、今年もよろしくお願い致します。




今日は
横浜駅 徒歩1分にある崎陽軒ビルの

【il saggio(イル サッジオ】。


そう、かの有名なシュウマイの崎陽軒のイタリアンです。

本格的なイタリアンでびっくりしました

早速、ご紹介。

前菜盛り合わせ
お豆たっぷりスープ
アサリ、ムール貝、ホタテ、ひよこ豆のパスタ
牛ハラミのバルサミコ酢煮?のようなセコンド
さ、最後のデザート撮り忘れてる…💦💦😵

とっても美味しそうな見た目で、ついつい、手が先に出てしまいました

まずは形を崩したカンノーリ。
オリーブオイルのセミフレッドをいくつかのベリーと合わせて頂きました♡
とってもとっても美味しくて、

お腹いっぱいなのに胃が空白を作ってくれて

ペロリと食べてしまいました




小川さん、
本当に美味しかったです!!!!!
Grazie mille✨



横浜駅徒歩1分。


崎陽軒=シュウマイ
のみと思っているあなた!!!



崎陽軒のイタリアン、

本格的で本当に美味しかったので

ぜひぜひ足を運んでみて下さいね

ホールスタッフの接客もまたプロばかり

いやぁ、気持ちよい時間を過ごせました。



とっても広い店内でしたが、

土曜のお昼も長蛇の列だったので、


予約して行くことをお勧めします!!