あなたらしく遠慮なく豊かになっていい♡

心とお金のコンサルタント さおりです

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

3時間で50人以上が受け取った

とんでもないプレゼント 配布中ーーー!

今すぐ受け取ってね!

 

 

ででん!

激 震が走る!前人未到の成 幸 確 約コース❤️‍🔥

ついに発表!!(←まずは動画をチェック)

★受講生実績★

たった2ヶ月で40万円の売り上げに!!

そして4ヶ月で100万円達成!!!

 

 

 

9月限定企画 30日に締切!!

 

 

 

 

 

最近は涼しくなってきて

過ごしやすいなぁ〜と感じていたら

今年は残り98日・・・! 

 

 

 

秋を肌で感じると同時に

このままあっという間に今年も終わる

そんな風に焦っていない? 

 

 

 

と言うことで

緊急でご案内♪ 

 

  

 

 

✨3ヶ月限定のさおり塾✨

2024年12月31日までの

限定オンラインサロンを始めるよ 

 

 

 

似たような90日プログラム(3ヶ月)を

開催した時の受講生の変化は・・・ 

 

  

 

💎休職中なのにも関わらず

㊙️ワークで

合計100 万円超えの引き寄せ

 

 

💎面談後に

合計100 万円の引き寄せ

 

 

💎自分ビジネスをスタートし

初月に売り上げ達成!

 

 

💎自分との関係を見直し

以前よりも活き活き働く職場に

 

 

💎自己対話を深めて

営業成績が爆進中

 

 

💎本来の自分へ戻り

どんどん綺麗に♪

 

 

 

などなど

多くの変化があったの 

 

 

 

 

 

 

何もしないと

あっという間に年末になっちゃうけど 

 

 

 

みんながいる環境なら

楽しみながら変化できる 

 

 

 

✨3ヶ月限定さおり塾✨

 

 

 

 

どんな内容かと言うと・・・

 

  

 

 

・スペシャルワーク

  自分へ「質問」を投げかけることで

  脳が働き、自分の願望を叶うようになる

 

  これが超大事!!

  (思い込みを外していき潜在意識を変えるの)

  ノートとペンをご準備ください♪

  たくさん投げるのでw自分のペースで取り組んで♪ 

 

 

・サロン限定ライブ配信 

  クローズドでしか話せない内容㊙️と

  リアルタイム情報をシェアします

  

 

・おすすめ本の紹介

  一時は年300冊読んでた私が

  今おすすめの本のご紹介♪

  本のことなら任せて♪

 

 

・サロン限定の企画㊙️

  サロン内で公表します♪お楽しみに♪

 

 

 

 

▫️おすすめな人

・自分でワークに取り込むことができる

・モヤってるけど何から始めていいかわからない

・年末までに何か変えたい

 

 

▫️今回は合わない人

・ワークに取り組む気がない人

 

 

 

3ヶ月で

自分への思い込みを手放し

脳内を変えていく!!!

 

 

  

✨3ヶ月限定のさおり塾✨

2024年12月31日までの

限定オンラインサロン 

 

 

価格は 39,000円(税込)  

募集期間は28日まで⚠️ 

 

 

 

参加希望は

公式LINEに友だち追加

  

「さおり塾」と

送ってね! 

 

 

 

誰かでもなく

何かでもなく

”もっとワクワクできる自分へ🕊️” 

 

 

 

 

 

28日まで募集の企画なので

初めての方もエイっと飛び込んでおいで♪

 

 

 

大丈夫

人生は結局のところうまくいく♡

 

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)