三連休♪ | お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

2014年7月スキルス性胃ガン発覚した旦那さんを支えたいと、闘病記録と共に経過を記録してましたが、残念ながら2015年3月31日、娘の誕生日を見届けて旅立ってしまいました。現在中学生になった娘と小学2年生の息子と共に支えあいながら前を向いて頑張っています。

春らしいお天気になりましたね桜

三連休いかがお過ごしでしたか~!?
我が家は盛りだくさんで疲れました…アセアセ

19日の土曜日はお昼から
息子ラブラブの卒園の記念家族写真カメラを撮りに行ってきましたピンク音符
予約のときに、パパがちょうど一年前に亡くなったので、遺影写真と一緒に撮りたいのだと伝えたら、快く受けてくださりクローバー
『いらっしゃいますよ~。皆さんで家族写真撮りましょうね~』と仰って貰ってて…ハート



旦那さんの写真が和服なので、皆で和装で撮りました照れ
息子くんラブラブはこの袴で卒園式出席予定クローバーですニコニコ
写真の仕上がりは1ヶ月後キラキラ
ですが、1枚だけ携帯にデータ画像を貰えました。なかなかキレイ合格に撮って頂きましたよクローバー
息子くんラブラブ一人のや…姉ちゃんと手を繋いでるのとか撮って貰いましたアセアセ

全ての写真を一旦全てスライドショーにして音楽ルンルン付きで流してくれはりました…えーん泣きましたえーん
ボロボロ涙が溢れてきて、姉ちゃんに『なんで!?なんで!?』って突っ込まれたけど笑
1年前の息子くんラブラブの七五三は旦那さんラブラブと写真を選んだのになぁ~とか、息子くんラブラブ姉ちゃんラブラブの成長に感動してキラキラ

そして、そこに旦那さんがいないことが、あらためて悲しくて…えーん

でも、きっと『ええやん。ええ写真やんか~ラブ』って言ってくれてると思いますアセアセ

そして、20日は一日かけて、息子くんラブラブの入学に必要な文房具やら服やら、入学式のスーツ、私のスーツ…桜
などなどを、探し回りました~クローバー
めっちゃ疲れた…アセアセ
まぁ、でも今はなんでも売ってるので便利です!!
で、疲れたので甘いものを~照れ
と、子供たちと不二家のケーキ食べ放題にチャレンジキラキラ
4つは食べないと元が取れないから、頑張って食べるぞぉ~!!!!
と子供たちと意気込んで…パンチ!チャレンジグーグー


はい、私…一個で撃沈…でしたアセアセアセアセアセアセ
『あまっ!!デカっ!!』で、全然食べれず…ガーン
息子くん…3つ。
姉ちゃん…3つ。
と言うことで…、全然元取ること出来ず…ガーン



『くそっぉ~ムキー』の気持ちで、飲み物5杯飲んでやりました…えーんトホホガーン
ダメだ…アセアセ
年取ったのもあるし、甘すぎですね~。もっと軽い生クリームじゃないと、食べれない…アセアセ

撃沈して帰宅いたしました…滝汗

で、今日21日は職場の関係で当たったキラキラ木下大サーカスに行ってきました合格
朝9時からチケット交換リサイクルだったので、
8時過ぎには家を出て車
早めに到着したので入場まで待ち続け、二時間のサーカス。疲れた…アセアセ



木下大サーカスはホワイトタイガーがウリのようですが、キリンやシマウマ、象まで出てきますアセアセ
後ろの席の女の子が『ちょっとした移動動物園やな』って言ってたけど、ホント凄かった~爆笑

で、そのまま早めに帰ってゆっくりしようと思ったら、息子くんラブラブボーリングしたい~と言うので、2ゲームピンク音符して帰りました…アセアセ
花粉症の私は外にいることが辛いので、よく頑張ったわ…合格

サーカス開催してた花博鶴見緑地公園では桜があちこち満開で桜
お花見されてるかたもたくさんいらっしゃいました…!!

春だなぁ~アセアセ
旦那さんに見せてあげたかった桜桜
本当に1年たったのですね…クローバー

今週は息子の卒園式キラキラ
パパも一緒に息子の勇姿キラキラ見届けてねハート
そんな気持ちでいっぱいクローバー